--.--.-- (--:--) スポンサー広告


かかかかかかかか


cali≠gari.......!!!!!!!


え、何 ガチで復活?
でもソースもカリガリってはっきり書いちゃってるし
明らかにあれは≠だし 昨日は3.14だし 密室だし
カリガリだよね カリガリなんだよね 青さぁぁぁぁぁぁん......!!!!!!!!


ちょ何だろうこれ嬉しすぎる
最近ずっと暗い話ばっかり聞いてたからこれは嬉しいけど...!!!
生で冷たい雨が聞きとうございます 何だこれ


うわぁあああぁぁあ これはまだ死ねない...!!www


取りあえず おかえり....!!!!!!!(まだ決まったわけじゃないけど)


2009.03.16 (01:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1074-12c757ff
home
