--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ww

大好きなんだがww

わざわざmetaを見ているめざといあなた。カリガリか?カリガリじゃないのか?
どっちなんでしょう。

ってmetaタグwww 酷いww


ああぁぁあ良いなあカリガリ...!!!
これでカリガリじゃなかったらそれはそれで面白いと思うけどw

というか今日までiTunesにグッド、バイ入れ忘れてたのを忘れてた 遅いww
グッドバイが名盤すぎる
復活したら取りあえず東京までなら行くよ...!!!
青さんを生で見ないことには死にきれません
や、まぁ手刀行けばいるじゃんってツッコミは無しで
行きたいよ手刀も サンドイッチと対バンすれば良いよ


大阪のサンドイッチに行きたいのですが梅ホリ...orz
罪団法人黒十字2009も気になるのですが
梅ホリ...嫌いなんだけど...(遠目)


ではでは
17日16時に拍手下さった方、有り難うございました?

2009.03.17 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1075-8e95a9c7
home
