スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


密室

がついにカウントダウン始まってwktkしてますこんばんは...!!!
metaタグが相変わらず面白いです 大好き
ついに顔文字まで出てきたしww
遊びすぎです 絶対2ch見てるよなwww
エイプリルフールに何らかのアクションがあると見ても良いのですよね?
嘘ですなんてベタなことされませんよね?

そういえばその日成績表帰ってくるわ...ww
こっちが嘘だと言ってほしいww


ライブが着実に減ってきていますが珍しく増えそうですそれも急遽
取りあえずサンドイッチ動員で梅ホリ行こうかと思います
妹がストロベリーソングオーケストラの音源持って帰ってきたんですが
物凄良い...!!
何ていうか月蝕歌劇団を音楽として聞いてるようでした
良いよーすっごく良いよー
声は何だか凶子さんというか黒猫さんというかな感じ 綺麗です
白塗り...まさか巡り巡って白塗りにまた行くとは思わなかったわ...
で、妹が行くかもって言ってたのでついでに付いて行こうかと
私は取りあえずサンドイッチでバンド予約して入りたい
音源とステッカー...(物に釣られてますよw)
エイジさん見るのいつぶりよホント 白塗り、楽しみです


説明会終わりに久しぶりに心斎橋寄ってカリガリのというか
密室のビラを頂いてきました
ピュアサとIDにはなかった...
あのビラ見る度にテンション上がるんだけど...w


相棒を地味に見てました 新相棒ミッチーですね
私ミッチー結構好きなので良いですけど
母さんと今回の右京さんは何かおかしいとずっと言ってました
左文字入ってるよねあれww
テンションが高い右京さんが面白すぎました有り難うございます


久しぶりに鋼を読んだらえらくまたハマってしまった...orz
14巻までしかウチにないのでそろそろ本格的に買い集めようと思います
今どうなってんのかホントに気になるんだけど...!!
っていうか鋼って終わった...?まだ...?
終わってないよね...?
アニメも何だか大佐が三木氏に変わるってことで
ちょっと楽しみですが監督があれなので期待半分で...orz
1巻見返してたら当時のこと思い出した
カラー頁で骨見えてたものね あれは衝撃的でしたよ


ディシディア絵とライドウ絵とマニクロ絵を3枚程同時進行中
これがいけないんだと分かっていながらこういうことするw
ディシディア絵はやっと4割程度完成です 遠いな...
バッツが面倒くさすぎます どうして...orz
スコールは癒し(基本色少ないから)
ジタンは描いてるだけで楽しいので文句言わねぇ(贔屓だ...!!)
鋼読んでたらジタン描いてるのか兄さん描いてるのか
正直よく分からなくなってきてる自分が...(汗)

マニクロ絵はちょっと頑張ってます 久しぶりにボードだよ(エチレンだけど)
対称って訳じゃないけどちょっと似せてる
それにしてもウチの人修羅パーティーは顔良すぎな奴だらけか
リリスにピクシーにフトミミさんて そこにガブリエルも入れようとしてたんだぜ
何てハーレムwww
ライドウさんはマニクロ版にほとんど準拠してるのであんな感じだし
人修羅さんパーティーやりたい放題ですw
頑張って完成させよう...


ではでは
21日15時と21時に拍手下さった方、有り難うございました?

スポンサーサイト
2009.03.23 (23:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1076-35ac4af7
home
