スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


堕天録

エヴァの堕天録買ってきた...!!
もうこれが楽しみで楽しみで...!!!
大好きですよ 何か賛否両論別れそうですけど
あれはあれでパラレルとして見ると面白いです

イロウルがものすごいw 私はああいうの好きですけど
仮面とか可愛いなぁ...
あとシャムシエルは文句なしで可愛いと思う 姫カット!!
ところでレリエルって何だっけ 精神汚染...?


ついでにエロティクスも置いてる所だったんで見てきたんですけど
池野恋と星野リリィの対談がものすご読みたい
えぇ昔読んでましたよ 小学校は少女漫画好きだったんだよ普通に
2部が好きでした 記憶喪失ってベタだけと好きだったよ
蘭世も勿論好きですけどね うわぁ分かる人いるのかこれww
流石に私もリアルタイムではなかったですけれど
あの頃は確かレイアースとかだよね あとセイントテールとか
うわ めっさ懐かしww 腹黒というキャラを覚えたのは聖良からだった気がするw


聖おにいさんの3巻がメチャ気になります 妹、買って(他力本願)
私はペルソナ予約したので無理ですw
曲に関して言いたいことは色々ありますが...若干目を瞑るつもりで
あまりにあれだったら無音でやるわ私...


ゴルスパがホントに解散だそうですね 噂には聞いてましたがホントにとは...
黒薔薇とか好きなんですが...勿体無い...orz
あと雅の結婚ビックリしました ニュースになってる...
何だかあれだなぁ 懐かしいな
私が好きだったのもう5年前なんだなぁ...(遠目)


ドレミのチケもCDと共に届いたのですが
何 また神番なんだけど 一桁wwww
ちょ どういうことww 俺に最前取れってか怖いww
っていうかDROPってどこ...?(そもそも)
最近のフリ分からないので後方で良いのに...
あの...盲目の叙事詩の時だけ前行かせて(無茶な)


取りあえず明日はアーバンギャルドと太平洋ベルトと
ストロベリーソングオーケストラとサンドイッチで120分?見てきます
何て白塗り
コスプレしてきても良いよ!!って書いてたけど無理ですサーセンww
久々に生エイジ堪能してきます わぁい でも曲知らねーww


ではでは
携帯オンゲーのせいで電池の減りが半端ないw

あとサンレッド最終回おいしかったです これも終わるの勿体無い
個人的にはちょっと前のプラモ組み立てが一番好きです
何ていうニヤニヤ動画ww

スポンサーサイト
2009.03.27 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1078-150c62b9
home
