スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


日常地獄変

レポ言うても正味ストロベリーソングオーケストラの1曲しか
知らない状態だったのでセトリは割愛
その肝心のストロベリーソングオーケストラはスレすらない...orz
ついでにレポっていうかもう感想のレベルです...


出順は太平洋ベルト→アーバンギャルド
→サンドイッチで120分?→ストロベリーソングオーケストラ


太平洋ベルトはギターの人が物凄い可愛かったです
というか会話の噛み合なさが異常ww
何かヴィジュアル系らしくってことで付け睫毛してきてた
けど最初の方はサングラスかけてて全く無意味ww 何のためだよww
取りあえず白いなぁと思ったのが第一印象
正直白塗り系のライブって行ったことなかったので何か新鮮でした
曲はザ☆青春と黄昏リズムボックスだっけ...?あと何曲か


アーバンギャルドは可愛い感じでしたが個人的にはちょっと違う感じ
後ろで流れてる映像は物凄く好きだったんですけど
MCが取りあえず下いw 口を開くとそんな感じだった気がする 面白かったけどw
歌は凄かったです 何か悲鳴じみたのとかちょっと鳥肌ものでした
白と赤に拘ってるのは面白いなぁと思ったり 歌詞にも出てたりとか
持ってるぬいぐるみまでそんなんだったりとか...


サンドイッチは何だか懐かしかったw 大好きです やっぱり
コドモもキボウ屋も解散しちゃったけどその流れのままちゃんと聞ける
エイジさんだから当たり前なんだけどノリもそのままだし
ピョンピョンするよって聞いた時、何だか泣きそうになった...
タッケンも相変わらず 前よか喋ってるけど
あれか 挟まってるかーっていうのは噛み付いてこーいの代わりなのかww
サンドイッチ通おうかと思った 本気で
それこそドレミを諦めてでも行きたい
あと寸劇 笑いすぎでお腹攣るかと思いましたw それにしてもあの締めは酷すぎる
取りあえず妄想マン、猫のカミコ、星に願いを、アンデットアイドル
少女爆弾、少女アンブレラはやったそうです
フリが楽しすぎるのです 一緒に行った妹にフリ覚えんの早すぎると言われたw
そりゃ彩冷える行ってたからな...w あっちの方がもっとややこしい
猫のカミコの時に猫っぽいフリだったのが若干え?!ってなったけど
半ばヤケでやってみたら楽しかったです


ストロベリーソングオーケストラはもうSEからシーザー臭がしてました
寺山すぎます有り難うございます
始まったら始まったで何だか口上と十六条旭日旗持って立ってるし
その語り口調がまた月蝕歌劇団っぽいこと
曲が始まったら始まったで顔包帯だらけ、
衣装の背中に寺山の幼少期の写真(縫い目も)付いた座長が出てくるわで
何か凄い空間になってましたが 面白いよあのバンド
個人的には大好きですああいうのいいぞもっとやれwwと言いたい...
MCがいちいち面白い 素になった時とのギャップが激しすぎるww
歌はね文句なしに綺麗ですよ 高音メッチャ綺麗
あとメンバーが多すぎて何だかよく分からなかったのですが
外套羽織った人が出てきた時にはちょっと思考が他所に行きました(2次元的な意味で)
最後らへんにライト持って踊ってるのも何かデジャヴw
月蝕でもあったなぁと邪宗門とか矢吹丈とか思い出した
でもやっぱりアナーキー包丁とアンケート配ってたのが
一番面白かったかもしれないw
血の軌跡が故の慟哭が好きすぎます

とここまで書いといてなんですが
ストロベリーソングオーケストラから箝口令が敷かれました
でもちゃんと検索するらし
そしたらストロベリーパニックしか出ないと嘆いてたw

座長の声、オーケンに似てると思ってたら閣下にも似てました


とまぁこんな感じで
あとの物販では楽団の声が物凄く響いてましたw
ホント面白いw
エイジさんがスッピンになったら全然分からなかった件について
やっぱり白い方が良い(何それ)


白塗り良いなぁと思ったり
最近のバンドなんててんで分からないし
どこも似たり寄ったりな感じがしないでもない...
何か新鮮でした 楽しかった
またサンドイッチ大阪あるらしいので暇だったら行ってみます?
音源欲しい...


ではでは
帰ってからサンドイッチの配布聞いたらこれまた酷いwww
鳶ww 何でいるのwww

あと、エイジさんのズクダンズンブングンは萌えました可愛いw

スポンサーサイト
2009.03.28 (23:17) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1079-f4b61e4a
home
