スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


明日??
問題の精華大公募推薦で御座います...
人文じゃないですよ デザイン学部の方
明日は鉛筆デッサンのみ
午前・イラスト 午後・グラフィックの順で受けてきます
明後日も同じ順番で(色彩ですけど)
受かると良いなぁ...
と言いつつデッサンの対策は何もやってない私(ぇ)
京芸対応できてたら良いですよね(甘...)

明後日の色彩も頑張ってきます?
色彩は一応グラフィックだけ対策したんですけど
本命イラストですよね 私(をい)
まぁ何とかなることを祈って...

明日は何気に5時半起きです(早)
なんで試験9時からやねん...早すぎ...(泣)


という訳で試験前の休みを一日ゲームで潰しました(阿呆)
ディスガイアは一応次中ボス三戦目です
星以外の魔法使いはギガ覚えさせましたvv
あと忍者は17にまで育て上げ...
ってかファフニールの止め刺させただけですけど...
それだけでレベル4も上がるとは思わんかった...(汗)
これは結構良い手ですね...
使っていこう...
つかラハールの家臣メッチャ強...
伊達にHP3万越えしてませんよね
でもあれでレベル300とかでしょ
9999になったらどうなるの...?!(滝汗)

つか青レンジャー、保志さんじゃないですか?(汗)


ではでは
今日早く切れるらしいのでこの辺で


BGM
Laputa [Four leaf clover]
cali≠gari [グッドバイ]
ドレミ團 [悦楽処方箋]
スポンサーサイト
2005.11.10 (23:13) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/108-f1baa03b
home
