--.--.-- (--:--) スポンサー広告


青さんんんん

カリガリ復活おめでとうございます....!!!!!!
期間限定?そんなのどうでも良いくらい嬉しい有り難うカリガリ

待ってれば帰ってくるんだなとちょっと嬉しくなりました

6年記念って言うのが中途半端すぎますw
でももうどうでも良いや 何か色んなこと取っ払っていいくらい普通に嬉しい
さっきから嬉しいしか言ってませんねw
私より妹の方が嬉しいんだと思うけど
7期メンバーでの復活が物凄く嬉しい


Zeppでライブだそうですね 6月
取りあえずチケ取りに奔走しようと思います
遠征代もどうにかしないとな
取りあえずすごい楽しみです

DVDはあのコマしや付いてくるとかだし(画質はそのままでw)
これは妹に任せた...!!(他力本願)


ホントもう何だろうこの嬉しいの
全部エイプリルフールだとか言われないことを祈りますw


それにしてもあのサイト気持ち悪いな(褒め言葉ですよ)
ディスコグラフィの画像がとてつもなく気持ち悪いw
トップの青江さんが物凄く好きです 良いわぁ青江さん...
大好きです


取りあえずカリガリのお財布になる為にも貯金しとこう...ww


ではでは
29日5時に拍手下さった方、有り難うございました?

2009.04.01 (00:34) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1081-5ceedf5b
home
