スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ぼんやりと

Bloom Music Actさんを見てたら
カリガリの記事の上にあった
NOIZさんの記事にビックリしたと同時に
余計にモヤッとした気がしてます...
早い、早いよ新メンバー
もう何だか色々嫌なことを考えてしまうのですが

何か嫌だ... 正直気持ち悪いというか不気味というか
不愉快は当然の如くあるのですけれども
新メンバーとか音源とかツアーとか言われても何だかな,,,

外野の私が何を言ってるんだって感じですが
何だかホントにモヤモヤするんだよ...!!orz


学校行ってきました
えっとガイダンスあったんだよね...?
誰も居なくてビックリした
間違えたかと...

成績も頂いてきましたよ 何とか全部取れてた
あと2単位で卒業出来ますわぁい
4回って必修無いかと信じ込んでたら思いっきりあるんですね
火、水、木と学校行かなきゃいけないのか...
また企業コラボって面倒くさいなぁとちょっとだけ憂鬱...
楽しいっちゃ楽しいけどね 締め切り前の胃の痛さは異常w


昨日借りてきた真3の画集が物凄く良いです
人修羅良い資料だわ
あと地味にポリゴンとの違いとか見つけたりするのが楽しい
ライドウで画集とか出たら私即行買います
ライドウに関してはホントに見境なくて困るw

あと丸尾画集も借りてきたり
ワルプルギスとマーキュロ見たさに
マーキュロの方が個人的に好きです 学帽って良いなぁ(家にあるけど)
ウチの家の物かき集めたらライチコスとか普通に出来るんだぜ
っていうかそれ目的で買ったようなもんだしなぁ
私はやりませんがw
一度ジャイボやれと言われたことがありますが
あれは逆立ちしたって無理で御座いますよ
っていうかお前それ髪の長さ丁度良いだけだろと問いつめたいw


ではでは
何だか最近変だわ色々と...

スポンサーサイト
2009.04.01 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1082-046956d1
home
