スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


特報

エヴァの特報が見れなくてやきもきしています

そうですか ただのMacには興味ありませんか...orz

1年遅ければIntel Macだったのに...な...
ブートキャンプ羨ましいです

見たことは見たんですけどね ニコ動で
でもやっぱり高画質で見たいじゃないですかゼルエルとか(何でそこ...)
カヲルがやけに綺麗で吹きましたww
石田氏のキャラでイラッとしないのはウィザーモンくらいです(どうでも良いよ)


エイプリルフールネタでエヴァの実写版のキャストとかありましたけど
綾波=掘北さんはないと思う個人的に
私はどっちかってと栗山千明がヅラ被ってやった方が良いと思います
あとアスカ=戸田さんも無い無いw
ミサでお腹いっぱいです あれも個人的にはイマイチですが
ゲンドウの阿倍さんだけ理解w あれは結構良いんじゃないか...w
ミサトさんは篠原涼子の方が良いです 個人的には
とこんなこと言っても結局は2次元こそが至高なんですけど(物凄くヲタ臭い文章ですね)

もうちょいで鋼もやりますね? 微妙に...ホント微妙に楽しみです
期待半分くらいで見る覚悟で...
アニメーションノートに鋼とエヴァとBASARA載ってたのでチラッと見てきたんですが
エヴァの背景が半端なかった...!!

私の場合、背景も最初に決めとかないと全然描かなくなるので駄目なんだと...
どうしても落書きの延長で絵描くからいけないんだな...
これからはなるべく背景までちゃんと描こ...(今更だな...)


久々にFOOL'Sも見てきたらkiyoちゃんとSINCREAが対談しててビックリしました
そうか、プロデュースしてもらったのか ちょっと聞いてみたいです
SINCREAって年下なんだよなと思うと大分凹みます
自分もしっかりしなきゃ...


エイプリルフールはあとドラえもんチャンネルが面白かったです
スネ夫の反乱ww
あといきなり本屋になってるサイトとか...面白かったです有り難うございます
何かやりたいなぁとはいつも思うんですけどね


表紙のことをすっかり忘れていた私は今らかラフです
これはマズい 取りあえず間に合うように頑張ります...!!


ではでは
履修もちゃんと見とかなきゃ
敢えて取らなくても良いけど何か面白そうなのあったら見とこう...

スポンサーサイト
2009.04.02 (23:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1083-b03ffe9d
home
