スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


鋼と婆娑羅

を見てたんですが
鋼...はちょっと保留気味だな...
監督はどうやら変わってたみたいですが
原作は原作と楽しめたら良いんだけどなぁ...
三木版大佐はまぁ結構良いかもしれない
大川さんがまだよぎりますが
中尉も根谷さんが良かった気がしないでもない...

あと個人的にスネーーーク!!と山ちゃんが
判別出来なくなってる件について

OPとEDがあまり好きでない...のはどうしたら良いんだろう
メリッサとREADY STEADY GOが良すぎです
女性ボーカルって何だか取っ付きにくい...毎回だけど
Coccoとつっこさんと林檎姐さんくらいじゃない...?
私がまともに聴けるのって...


婆娑羅は良かったです
個人的には瀬戸内出てきて嬉しかった...!!
市だけが残念クオリティでしたが
長政様吹いたwwww いきなり出てくるから...!!

あと顕如があっさりやられてたり
おじいちゃんとか小太郎とか光ちゃんとか<
色々美味しかったです有り難うございます
しょけんではオクラより光ちゃんが好きだったのよ
そういえば豊臣出てこなくてちょっとショボン(主に石田的な意味で)


今物凄いカミヨミが読みたい
あの世界観好きですよ ちょっと誰か貸して...!
カミヨミとかジバクとか自由人とかあやかしとか全部読み返したいわ...
カミヨミにチャラが出ててビックリしたw
チャラ好きですよチャラ


某カリガリの予約方法が若干えげつなくて落ち込みましたが
あのFCはそこらのより待遇良いとか聞いたことがあるので
まぁしょうがないかと思いながら妹任せですごめん
それにしてもチケット争奪戦がえらい事になりそうですよね
キャパ2700らしいし... そんなんすぐ集まりそうな気が...

このどさくさにジャンヌ復活してくれたら私は神と崇めたいと思います
まずないとは思ってますけど...(遠目)
それにしてもこの前届いた会報のkiyoちゃんのコメントに泣きそうなりました
何だあの人 すごい良い人...!!
kiyoちゃん大好きです もうしばらく待ってみようと思います
しばらくと言いつつずっと待ってるだろうけどね...

休止とか解散とか脱退とかホントしんどいな...
今年は減れば良いなと思ったのに全然じゃないか...


ではでは
4日22時、5日4時、23時に拍手下さった方々、
何も更新してないサイトですいません、有り難うございます...!!!!


おおおおぉぉぉぉ 兎丸さん結婚...!! おめでとうございます...!!!!

スポンサーサイト
2009.04.05 (23:50) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1084-3abb61eb
home
