スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何かあれだ

新鮮です
新入生入ってくるのってこんなに新鮮に感じるものだったんでしょうか
今年最後だからかな... うあぁぁぁ卒業したくない
(完全にピーターパンシンドロームですねわかりまs)
就活が面倒くて仕方な...誰か職下さい

学生って良い身分ですよね ホントに 気楽すぎるわ...
取りあえず学割効く間に色々買い揃えときたいな...


絶賛原稿中です 学校にも持ってきた馬鹿がいますよ?
良いの、そういう学科ある学校だから
漫画学部の人間だと思われるだけよ(多分)
思いっきりデザイン学部ですけどね
下書きが終わらなくてどうしたものか...orz
私が早かったのはコマ割りまでみたいです 下書き遅っ...!!
取りあえず12日までにペン入れまで出来たら良いなと思ってるけど
11日のライブが何だか邪魔だわ(酷い)
行きますけどね 神番だし 行かないと勿体無い
名古屋の方とも会うことになってるので行かないと... 久しぶりだなぁ...

ところであらゆる方からメールが返ってこないのはあれですか
愛想付かされたんですか...ね...orz
返信遅い子でスイマセン ホントに...


全然関係のない建築史とか行ってみましたがあれ面白そう
神社仏閣メインなので 私そういうの好きすぎる
あともう一個現代建築論だったかは廃墟とか心霊スポットとか異界とか
何かコアなことやってくれるみたいですが必修の関係で取れない罠
あの先生の授業いっつも取れんのだけど... いい加減に...orz
心霊スポットとか異界とかメッチャ気になるんだけど

ヴィレヴァンに売ってた心霊関係の廃墟写真集を買おうと思った人間です
津山30人殺しの犯人の墓のは流石にちょっとゾッとしたけども
そんな私はお化け屋敷無理です
遠くからこっそり覗きみる程度なら大丈夫なんだけど
実際行くのとかね そういうのは全然無理です
お化け屋敷は一回ひらパーかエキスポかのに入ってえらい目みたので
それ以来入ろうとも思いません...

私、趣味がどんどん人に言えないものになってる気がするんだけど...


フォントのコンペの賞金を分配したおかげで臨時収入です
これは多分...印刷代に消えるのよ...(遠目)
ペルソナ買えるだろうか私...orz

因みに定額給付金はもしもの時のカリガリ貯金です わぁい...

orz


ではでは
>7日10時に拍手下さった三木マスタングorzな方
 何とか無事進級出来ました!いつも有り難うございます?
 三木マスタングはまだ慣れません...
 三木さん思ってたよりは良いとは思うんですが
 (もっと駄目なのかと思ってました...)
 それでも何だか微妙に大佐のイメージとズレのある感じが拭いきれません...
 NOIZさんはちょっと色々と早すぎますよね...
 気持ちの整理が付かない内にそれは...と思わずにはいられないのですけど...
 ガーゴイル行ってらっしゃいませ...!! 色々忘れるくらい思いっきり暴れてきて下さい?
 SINCREAとカミヨミ全部持ってらっしゃるとは...!!羨ましい...!!
 SINCREAは無料配布音源くらいしかまともに持ってないです
 ABCのライブに行くといつもいらっしゃるので貰って帰るのが習慣に...w
 廃人、良いと思いますw
 私もすっかり春休みのおかげで廃人化してて学校が辛いです...w


スポンサーサイト
2009.04.08 (16:02) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1085-5ee5e26c
home
