--.--.-- (--:--) スポンサー広告


織田家織田家...!!

うわぁぁぁぁい織田家ktkr...!!!
光っちゃん美人だよ 濃姫綺麗だよ 蘭丸可愛いよ 信長格好良すぎる
お腹いっぱいになりました有り難うございます うふふふふふ(怖いよ)

蒼紅とかどうでも良い(ぇ) 織田さえいれば...!!
あとオプションで紫緑も付けておいて頂けると有り難い感じです
趣味全開ですねすいません

BASARA良いですね 絵とか思ってたより綺麗で安心してます
アニヲタってこういうとこ五月蝿いから困るww


そのまま流れでザムドを見てますが何だか良作の予感
OPが格好良すぎます 面白そう
最初のカットエヴァかと思いました...w
あの変質のシーンを見ると何だか人修羅さんを思い出すなぁ
マガタマ食わされた時実はあんなになってたのかしらと妄想...
取りあえずこれから時間あったら見てみようかと思います アキユキ可愛いよ


神曲奏界ポリフォニカってすてプリの人なんですね 作者さん
すてプリ懐かしい あんま読んでなかったけど女の子可愛かった
あの頃は完全に富士見っ子だったんだぜ


ドレミ行ってきました
これのレポはまたおいおい書くとして...

そのついでにまんだらけ行ってきまして
鋼とマンキン完全版買ってきた
鋼は因みに15、16巻です(22巻じゃないのかよ)
22巻メッチャ読みたいのです
だってあの親子が一緒のソファーに座って(ry
少佐の姉ちゃんが格好良すぎます イズミさんみたいな人は大好きです
っていうか鋼の女の子皆強くて好きです
あのお爺ちゃん良いキャラですね 面白いよ 食わせ者みたいですけどね


マンキンの完全版は26巻 27巻は楽天行きです まだ残ってたら良いな
っていうか書き下ろしがすごすぎる...!!
何あれ ダム子可愛すぎです ってさっきから何回可愛いと言ってるんだ私は
あとニクロム可愛いなぁ 性格さえなければw
タリムとか忘れてた そういえばいたな...(遠目)
取りあえずさっさと27巻買おうと思います すごい気になる...!!


ではでは
すごい濃い日記ですね しょうがない 元がこうだかr(ry
バトルヒーローズが心底欲しいですがディシディアで我慢しとく...

2009.04.12 (03:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1086-2ddb9f80
home
