スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


9月

に爆寸...!!
あと爆寸新参なため分からんのですがプチ出張って何ぞや...
調べても出てこないんですけど 教えて!えらいひt

9月なんで取りあえずイベント前に楽しみに...
って...修羅場...突入してる...?(冷汗)

まぁでも楽しみにしてる...!!!
お金貯めとこう...


ところでカリガリの結果はいつ来るんだ...っけ...?
というか本スレ久しぶりに覗いたら

ビジュアル系不細工三大バンドだっけ、
あとはジャンヌとピエロ、とか昔青さんいってたな

っていうのに反論出来ない...ww(貶し愛ですよ)


5月、本出るのかなぁ... 出たら良いけどなぁ
鶏さんのパソコンがどうにかなったらしく
それ以降作業が...どうなさっているのか...
取りあえず私の方のカラー原稿は完成させましたが
これは...どうなんだろうな...何とかなるのかしら
鶏さん回答お願い(ここで言うな)

机の上に何もなくなったら即興でコピー本とか作ります すいません
ってこういう話はあっちでやれと...

この前のプレゼンでこういう物売ってたよと言ったらいたく驚かれました
そんなに意外か...
次に何か作るときはもうちょっとクオリティ上げたいな...


授業で対価払って物を得てるんだからどっちも損してないのよって
話を聞いて何だかちょっと安心した...
自分の作ったのに自信が持てなかった時期だったので余計...
頑張ってちゃんと作ろ...ホントに


今学校なのですが某アイドルの話題でもちきりです
うん、私も驚いた 朝、特ダネ見てたら速報とかで出てさ
は?と思いましたが公然ワイセツって効いた瞬間にあぁ酔ったのかと思ったら
本当にその通りで吹きました...w 何してんのww
酒は適度にしないと駄目ですね...ホント...


ではでは
9日17時、14日3時、18日12時に拍手下さった方
有り難うございました...!!

スポンサーサイト
2009.04.23 (13:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1087-c152e502
home
