スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



書きたくはなかったのだけれどもちょっとだけ
春になると出るこの鬱蒼とした気分は何ですか 病気かw
取りあえず反転しておきますが

延々と鬱っぽい文章なのでお気を付けて



----------------------------------------------------

打ちのめされて参りました 学校で
結局私を掘り下げてもね 何も出なかったんです 空っぽ
そんなのはずっと前から分かってたけどね
学校用とで自分を分けてると言われた
趣味と言って課題と切り離して考えてると
趣味と課題を繋げて考えてない
自分を間接的に見すぎだと
もう何か全部見透かされた気分でどうしようもなかった
繕って生きてきたんです私
その繕って生きてきたものを引き千切られた感じ

でもそれは駄目なことじゃなくて先に進む為には
絶対に必要なことだって分かってるから余計に痛い
何のために学校にいるのって言われた時に答えられなかった
4年前とは確実に変わってる
出来ることが増えたことで、その出来るようになったことで
何だか溺れて死んでしまいそうです
それが一番怖いし嫌だけど、もう私は水際にいるんだと思う

先生は引き止めてくれたんですよ でもやっぱり痛い
ここで逃げたら私確実に水中に引きずり込まれる
だから踏ん張らないと...
何だかすごく痛かったけど
ちょっとだけ救われた気がしてます

思いっきり泣いてしまった...
でも何だかスッキリした気がします
御免、妹 突然泣いて あと有難う
いてくれて良かった

帰り道でカリガリ聞いて泣きそうになりました
そうですよね、後ろに道は続くんですもんね


--------------------------------------------------------

長ったらしくてすいません
あと厨二病満載な文章ですいません(ってこれはいつものことですが)

スポンサーサイト
2009.04.24 (01:34) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1088-2e92aadb
home
