スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ペルソナー

って声出るんだ... ピットに落ちるときの声は出ますか...?
思ってたよりかは違和感ない 戦闘曲はちょっとあれだけれども
PS版をやってないからなのかしらと思いながらも
異界化病院探索中です
玲司のフラグ立て損ねた感...後で回収出来るかしらこれ
どういうルートで回ったら良いのかがサッパリです
取りあえず攻略サイト見ないでやってみようかなぁ...1周目は
バッドエンドになりそうな気が物凄くするのですけれども

ペルソナのランクがサクサク上がるw
ペル2は合体魔法あったおかげでえらいランク上げに時間かかった覚えが
これでも序盤だけかな...(遠目)

サトミタダシがサトミタダシで良かったw
シシリッカそういえばあるんだなと思いました
状態異常が風邪って今でも新しい...ww
スペカがよく分からん... 説明書読まなきゃ
交渉してるものの...スペカという概念ではなかったからなぁ...ペル2も
ゾンビちゃんまで交渉出来るんですね ジャイブトークとか要らんのか...
ところでフィレモンの声がまさかのウボァー...
そうですかそれは予想外... もう殴りたいです...w
取説のマー君の扱いに吹きましたw デカいww

雪の女王編初見はキツいと聞いているので
大人しくセベク編からやろうと思います...

ちょ...鉄鼠曲可愛すぎる...w
アキちゃんに早よ会いたいです... マイちゃんも可愛いけど
何で生きてるです?は痛い質問...だよな...と思うわけですよ...orz

取りあえず頑張ってクリアしよう...
ショボーとクチサケで挫折するのは知ってるのでw
何とか立ち直れるように今から鍛えておきます(何を)


というか氷の女王編のマークの台詞の
「夜の女王だぁ??銀座のママみたい...」って...これまさか...
真3のニュクスママ...?


24日8時、29日22時に拍手下さった方、有り難うございました...!!
凹んでたのですが物凄い元気頂きました...!!
ホントもう大好きです

スポンサーサイト
2009.04.30 (12:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1089-77b31a4f
home
