スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


瀬戸内

原稿が終わらない
これは普通にアナログで描いた方が早いんじゃないかと心底思うのですが
SAIさん、動いて下さい...orz

メモリ負荷率98%って死んでるwww
何がいかんの パソコンのスペックなら仕方ない...orz
ペン4のやつで描こうかなぁ... コンパック駄目かもしんね...(遠目)


婆娑羅そろそろ瀬戸内ですね
うん、メッチャ楽しみです 瀬戸内いいよ瀬戸内
ここまでまるで無視だったので心配だったんですが
ちゃんと出るみたいで良かった

バトルヒーローズが欲しいです
瀬戸内(特に就)のストーリーがあるとか聞いてない
前回の英雄外伝は切り捨てられた組だったので(何故チカちゃんがorz好きだけど)
市とか使いたい 根の国でうねうねやってみたい

ところでこのアニメ 豊臣一切出てないですが 出ないの?
石田がちょっと楽しみだったのに...


ジブリキャラで彼氏にしたいキャラとかいうランキングを見たんですが
案の定アシタカでちょっと吹きました
うん、でもアシタカがいいな まともな子で(どういう意味)

因みに彼女にしたいキャラはナウシカでした
私はサンです(お前どんだけもののけ好きなの)
クシャナとかキキとかも好きだけど


この前ちょっと授業で相談する機会がありまして
こう、グッズ作ってるよという話をしたのですが
そしたらブログ持ってんやろ?と言われ
嘘がつけずに持ってると白状してしまったら
何で見せへんのと言われました
いや、あの趣味でやってるんでと言ったら
今度は趣味と何で分けるんと言われました

や、そりゃ分けるだろw

としか言えないww 隠れオタやってんのに思いっきりバラしてどうすんよ
隠れてないオタはただのオタですw(私もただのオタですが)

何とかその危機は回避出来た訳ですけれども 焦った...orz
ホントに危なかった 先生、もうその辺の問題はつつかないでやって下さい ホントに


ではでは

スポンサーサイト
2009.05.10 (02:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1092-1747d287
home
