スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何だか

FC2さんが進化していらっしゃる...
しばらくぶりです
2日にプレゼンが終わってからというもの何だか気が抜けて
廃人のように毎日生活しておりました(それはいつものことだけど)

課題でというか半分趣味で写真から絵を描いてるのですが
あれが楽しくて...!!
周りの人からするとこの子何やってんの馬鹿?と思われてると思いますがw
写真をアナログに置き換えてみるってこれはこれで面白いのですよ
母さんからはこれって意味なくない?写真でやればと酷評されましたが
またサイトにも上げます ちまちま
今のとこ14枚程度 もっと増やさないとどうしようもないので1日1枚頑張ろうと...
あれは何なんだろう...ペン画?線画?
カテゴリがよく分かりません...orz
それにしても私のイメージがすっかり白と黒に定着してしまった...
別に嫌とかじゃないですけど 何だかちょっと違和感w
そういう1面もあるって解釈したら良いのかしら...


何やらジャイアンナイトが物凄かったみたいで
今回は様子見というか(次があるかどうか分からないですが)止めといたんですが
結構面白そうだなぁ...と 次もしやるなら参加しようと...
取りあえず9月の爆寸は行きます
最近ライブないからまったりです こうやって皆上がっていくのね...
私はまだ上がれなそうですが...w


ペルソナはちょこちょこやって今デヴァ・ユガです
ペルソナ自体があんまり作れてなくて主人公はイルルヤンカシュのままです
あの子ちょっと使いやすすぎる メギドラは良いなぁと思う日々です...w
イルルヤンカシュってあの緑色のしか知らなかったので随分可愛くなったなぁ...と
ペルソナ(漫画版)の画集見て作りたいと思ってたアンクウが作れて満足です
あのマキちゃんとアンクウの絵が好きすぎる
私の凄い好きだった飛縁魔が見られて嬉しかったり
可愛い、可愛いよ飛縁魔 

そろそろカミオトコが復活しても良いと思います
昔ハッカーズやってたことはカミオトコばっかり描いてた(病んでるw)


妹様がギルティ(アクセントコアプラス)買ったのでやってみた
取りあえず私が一番使いやすいのは
スレイヤーさんだということが判明しました(不本意だw)
イノ姐さんも結構使いやすい 私が一番苦手なのはブリジットのようです
というかブリジット可愛いなぁぁぁぁ...!!!
何あの子もう女の子で良いくらいだけど違うからオイシいのか可愛いよとにかく
ウチとかたまりません
そんな餌に俺様が(ryとかアルカディア買ってた頃思ってた訳ですけれども
見事に釣られてしまった...w
取りあえず地道にストーリーとかクリアしてくる
あれ難易度高い 格ゲー殆どやらない私にはきついです
ポケファイなら出来るよ(古い物をまた...) モリガン使いでしたw


あと父さんが100円で買ったっていって
バイオ2やらせてもらった(まさかのドリキャスw)
意外といけるいけると思ったら警察署内の脳味噌むき出しな奴に瞬殺w
あれは何?ショットガン使えば良いの...?
因みにグロさは大したことなかった 4の寄生体の方がよっぽどキモいです


マンタリテ買いました 相変わらず27巻はまだ買えてない どこにあるの...orz
凄いよあれ 面白いよ やっぱりマンキン大好きだよ
にいちゃんにちょっと感動した反面ネタバレ読んでショボンw
にいちゃん...はいい響き...!!
ハオおじさんに不覚にも吹いたw 猫ww
あとサッちゃんとか何だか
ああぁぁぁぁ武井ぃぃぃぃぃぃ(すいません)となりながら読んでました
マンキンで次世代編とかってやってくれないかな それこそ蛇足ですかね
阿修羅君のネガティブは技なのか...
たまおの最終的な巫力が知りたい... 修験の極み覚えた後の

取りあえず死ぬ気で27巻探そうと思います...


鰤も買ったけど何だか予想の出来る展開通りで面白かったです 砕蜂可愛い
ところで仮面勢マダー?


ではでは

スポンサーサイト
2009.06.07 (00:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1096-d57fa56f
home
