スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ドッペルさん

ウチの妹の友達さんが私を見たと言うので詳細を聞いてみたら
水玉のスカート履いたオカッパだったというのですが
私のその日の服装はボーダーの長袖に黒のベストに
STIGMATAのホルタースカートに黒のレギンスです

水玉?一切ないけど っていうかウチのタンスにもないよ?

誰と見間違えたのか... 同じ駅で降りて且つ似てたという話なんですが...
会ってみたい...そんな人 ドッペルさんだったら死ぬけどw


Flashのミーティングをやったんですが、
会話が何だかヲタ臭いww 何で…?ww

先生がグロい漫画読んだ言うから
何かと思ったら1冊がライチでした
ライチは大丈夫だったみたいです 何とか
あとの2冊が何だったのか気になる…
ついでに今の2回にそんな子いたのかと…ちょっとビックリしてます…

あと何かそういう話の流れでエヴァ見に行くかも…
しかも初日の朝一ww 絶対並んでるって…orz
ところでアニソン縛りのカラオケといい、
私はもう頭数に入ってるんですか…?
BEISERとかプラとかシドとかカスケとかラルクとかもおkだよね?
一応アニソン...だし...
いつの間にやら先生が駄目人間のようになってました
ひぐらし見たとかエウレカ見たとか いつ仕事しよう…じゃねぇww
先生、仕事して下さいタグを付けてやりたいです本気で

私はゼルエルが一番好きです(何の話w)
エヴァなら参号機かウナギがいい
(や、好きな機体とかの話になったときにね…そんな会話が…)

取りあえず昨日分かったことはあの中でも
私が相当濃いヲタクだということです(自覚はあるw)


マンキン27巻全部落とした…よ…!
しかしまぁ、何ともあっさりw
しかも入札した後に心斎橋のまんだらけに
27巻が普通に置いてたという事実…orz
探してる方いたら行ってみると良いかと…
まだあるかとかラストワーヅ付いてるかとかは分かりませんが…
あそこ何だか穴場だわ… 少女椿の箱入りのやつは売れたのかしら...
さぁこれから妹様への借金地獄ですw
ウチの定額給付金は全てyasuに消えましたw


岩瀬さんのブログでどうやら次回ないこともないらしいので
今度こそ参加しようと思います ジャイアンナイト
X→蜘蛛の意図→神歌 ってww 神歌はやっぱりあさいーなんですねww
ヴァンパイアの浅井さんが見れなかったことに物凄く後悔してますw
yasuコスさんがまさかのエナメル EDEN良いよね...!!!
PV見ると盛大に吹くけど...!!ww あれだけ無駄に映像がクリアなので余計ねw

ところできぃさまは大丈夫ですか 重度の十二指腸炎て...
御大事に...


microSDをPSPのメモリースティックDuoに変換するアダプタを購入
これで色々入れれるぜー モンハンもインストール出来るでーと思ったけど
肝心のmiroSDがないのでしばらくお蔵入りですorz 何の意味が...


学校で夏休みに丹後行こーという話が出ています 水着付
あの水着付ってのがなければ行ったかもしれないのに
お前この腹の肉を晒せるか馬鹿ぁー!!!
というわけで何かと理由を付けて行かないようにしようと思います...orz


ではでは
1日9時、8日1時、5時に拍手下さった方、有り難うございました!!

8日19時に拍手下さったご無沙汰してますな方
ジャイアンナイトお疲れさまですー
 物凄いイベントだったみたいで...w
 色んなサイトさんのレポを見ては羨ましがってます 次こそは...!!
 筋肉痛凄いらしいですね 何だか皆さん言ってらっしゃるw
 ペルソナ5周ですか...!! 私はラスダン入って帰ってくるまでに
 10時間かかったという話を聞いてから
 初代は無理だと諦めてPSP買ったヘタレです...よ...orz
 城戸ルート羨ましい 私はフラグをへし折ってしまったのでエリーで...
 私も頑張ってクリアします...!!
 ホント毎回コメント有り難うございます?

 
スポンサーサイト
2009.06.11 (13:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1097-6a133d8e
home
