スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


難しい...

課題で会社設立のための事業内容やらを想定して考えてるのですが
これがまた難しい まず何すれば良いのかサッパリで
どういう会社にしたいって言う理想はあるんだけど
中身が詰まってこないのでダメダメです... 胃が痛くなる...orz
っていうか4人いるのに皆浮かばないなんて重症だよ...!!!


←Twitter入れてみました
結構便利なんでメモ代わりに使ってます のでしょーもない内容だらけですがw
ブログ更新してないときはこっちでボソボソ呟いてるかもしれません


ラザホー描きたいといって描いてみたら
思いの外描きやすくてずっと描いてます(最早中毒)
可愛いよラザホー 嫁にくだs(ry

マンキン届きましたよ,,,!! 27巻...!! 何あのオイシい展開は...!!
成長した蓮が凄い好きです 何だあのイケメ(ry
愛妻家の子煩悩設定に顔が緩みます...
にいちゃんに萌え殺される マンタリテのツンデレにいちゃんが可愛すg(ry
ダマヤジ忘れられてなかった癖にちゃっかりボリスに被られてるとこが悲しいw
葉がマタムネ呼び出さずに終わったのはちょっと残念でしたが
マンキン良いなぁ ホント好きすぎる
たまおは結局神クラスってことだから巫力値50万以上で良いの...?
オパチョの巫力値がえらい事になってますよね... いつの間にっていう...
万辞苑の時点では800のままだったのに...

取りあえず前のとどこが変わったのかチェックしてみます
リリララのとこのハオの台詞が大幅に変わってるのは確認済
気付いた瞬間私はどれだけ読んでたんだとちょっと凹んだ...orz


地味にヘタリアを読み始めてる私
やっぱり日本が好きです 予想通りすぎて笑えないw
黒髪・童顔・軍服・刀・何考えてるか分からないときてハマらない訳ない
寧ろ外す要素が見つかりません...orz
でも予想外に中国が愛しいです 何あの不幸な子ww ロシアwww
リアル中国はご遠慮頂きたいですがあれなら全然良いです
あとポーランドの能天気さが好きです

アンサイクロペディアのヘタリアの説明部分の大運動会の記述に吹いたw
大運動会リアルタイムで見てたよ あかりとか懐かしい
宇宙撫子と書いてコスモビューティーですよね(今考えても無理があるw)


渋谷のギャラリーで人形と丸尾の展覧会があるみたいで
物凄く見てみたいんですが期間中に行ける可能性が皆無...orz
可淡人形もあるらしいんですけどね... 良いなぁ
取りあえず手塚治虫文化賞おめでとうございます
パノラマ島読みたいんだけどなかなか手が出せてない...


ライドウのドラマCDのキャストにビックリしてます
杉田ライドウってどうなるんだ...w 私はキョンと銀さんくらいしか知らないので
ああいうイメージが強いのですけれども... どうなの...?ホントに...
鳴海さんの子安氏はまぁ...うん...予想通りっていうか...ね...
千日手を歌わせたいです(果たしてこのネタで何人が分かるのか...)
あとゴウトにゃんね パオさんですか
指弾だっていうあの渋い声で猫の手にタイプライターはとか言うのね
タヱちゃんが森永さんなのに驚きました 月蝕の人...!!(という認識)
取りあえず8月ちょっと楽しみです


ではでは
取りあえずまた事業内容考えてきます
これってデザインの授業なのか...と思わないこともない...

スポンサーサイト
2009.06.18 (13:38) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1098-4cee294a
home
