スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


遅かった...(泣)
昨日になりますが誕生日おめでとうございます...
忘れてないですよ?? ってか忘れられんて...(汗)


今日色彩やってきました
今日の課題は去年と同じ
「祭りの太鼓・太陽・涼風・遠雷...夏のにおいがする」
長い課題ですが... 久々のイメージ表現
何かね、微妙にやりやすかったです
モチーフとかベタ塗りとかやってきたせいか
すごいやりやすくて...
でも人描くの下手だって言われました
や、だって人嫌いですもん 描くの...(汗)


皆ゴメン... 私の運は尽きたみたいです...
8月21日 厚生年金会館

2階席です...(泣)
今見てきたけどね... メッチャ遠い...(泣)
とりあえず座席表貼り付けておきますね
座席はメールにて...

あとはどこまで見えるかですよね...
私眼鏡絶対いるわ...(遠目)


世界陸上始まりましたね?
私あれ楽しみで楽しみで...!!

でもパウエル出てんやん!!!
うわ? あの人見たさに見ようと思ったのに?
出るって言ってませんでした?
CM見た気がするんだけど...(汗)
女子棒高に注目してます... あれすごいじゃないですか
イシンバエワって方... 15回世界記録更新ですって
ブブカ並らしいですよ?
あと110H あのハードルなぎ倒しが見れるのかどうか
それが気になってます...(ぇ)

こういうの見てるとまた走りたくなるんですよね
しかも競技場で...
これから走ろうと思ったら大学で陸部に入るしかないのかしら?
良いですよ 競技場をスパイクで走るの...
ゴムっぽいのでね 夏は手付くの熱いですけど
でも何かあの滑らない感 あれは他ではないですよ
土でも滑りますからね...

あ?走りた...(遠目) 何で止めたんやろ...


MDまた壊れたみたいです... また鳴らん...(泣)
何でこんな壊れるんですか...
父曰く「使いすぎ」らしいですけど そんな使ってへんよ?
また修理ですか...?(嫌や)


ではでは
陸上見て寝ます...
スポンサーサイト
2005.08.07 (00:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/11-2d91204b
home
