スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


精華2日目+大芸合否
昨日ほどではないにしろ
今日もかなりしんどいです(汗)

とりあえず大芸ですが

合格しました?vv
これでまた大芸に受けに行かなくて済む(そっち?)
これで私がプーになる可能性は無くなったわけですが
大芸かぁ...遠いやんね...(遠目)
精華が受かってくれれば良いんですけど...


因みにその精華は2日分まとめて...
1日目・午前
イラストレーション・鉛筆デッサン
モチーフは水入りペットボトル・フェルト(赤)・石2
フェルトは端全部ギザギザでした(泣)
紙がすごく悪くてフェルトが物凄く荒く...(汗)
石も微妙な質感で...(滝汗)
ペットボトルはそれなりに出来たんですけどね
ただ斜めになって...(致命的)
これは期待薄(ぇ)

1日目・午後
グラフィックデザイン・鉛筆デッサン
モチーフは水入りペットボトル・水玉布(赤地に白)
じゃがいも2
また午前と同じようなモチーフです
手ぇ抜いとるな(をい)
因みにペットボトルは午前のとは別物です
水玉布はアトリエにあるやつの逆なんで
結構楽だったんですけど 色のらない...(汗)
また荒い感じで(滝汗)
今回ペットは寝かせました...

1日目はデッサン続けてやったんですけど
手応えとしては午後の方が強いです
周りは結構大芸の試験くらいの人が大半で
まぁ現役が多かったっていうのもあると思うんですが
最終的に全部出来てない方がいたり、
1時間経っても色が置けてなかったりと...
上手い方はとことん上手いでしょうけどね


2日目・午前
イラストレーション・デザイン
「蟻が 蝶の羽を引く まるで ヨットのやうだ」から連想
そのイメージを200字で文章にも
何か良く分からないもの描いてました
酷いです 出来は
文章無かったら意味分からんよ あれ
文章でどうにか考慮してもらえないでしょうか?(をい)
つかイラストで表現なのに
普通の色彩と同じように描いてたんですけど
良かったんでしょうか?
これ対策してないからイマイチよく分からないんですけど
これも期待薄...

2日目・午後
グラフィックデザイン・デザイン
テーマは「地球の環境について皆で考えよう」をポスター化
EARTH DAYという単語をどこかに入れる
これも200字でアイデアを文章に
これはすごいシンプルにしちゃいました
何かシンプルすぎて面白くない...(汗)
一応凝ってみた所はあるんですけど面積的に小さい...
北京オリンピックだったら良かったのに...!!

デザインに関しては何か色々です
流石に大芸みたいに原色使いの人はいなかったですけど
隣の人のやつがすごいシンプルだったんですけど
すごい可愛かった...vv
あれはどっちかってとイラスト向きだとは思うんですけど
今回はマーカーとか使えることになったんで
持ってきてる方結構いましたね
私は重いから持って行くの止めましたけど


精華なんだかんだ言ってもやっぱ倍率高いので
受かるかどうか全然分からないですけど
とりあえずやることやったんで
あとは発表まで待ってようと思います
受かってたら良いなぁ...


ではでは
スポンサーサイト
2005.11.12 (22:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/110-0abd3224
home
