スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久々に

溜まってた絵を更新(本家)
極卒/ディシディア/紅魔館4コマ/もこたん/ラザホーと
ラフのとこにFF9の兄弟を

遅くなりすぎだ私...orz


昼にちょっとおかしな動画を上げましたが
あれを妹様に見せて道連れにしました あれは本当に酷いw
後半の壊れ方が画像と相まって面白すぎます 就様ご乱心wwww


cali≠gariがビッキャでトゥワーと言うことで...
チケットは妹様に任せて 当たれば行ってきたいですけれども
当たるのかしらね...(遠い目)
競争率半端なさそうですよね...


だんだん私のtwitterが
つぶやきというレベルの長さでなくなっている件について...
すごく便利なんですけど 140文字って結構書けますよね...


Pixivの私のブクマが更にカオスになっていっています
ヘタリアとかモンハンとか増えてきてうわーってなってる...orz
ナルガ装備の子可愛いよね?ということで
どんどん増えるどんどん増えるww
本人はナルガどころかレウスですらまだです(ヘタレハンター)
フルフルですら満足に倒せない私はどうしたら...orz
アクション向いてないと言われたら否定出来ない...w

ヘタリアは菊さんだらけです 菊さん可愛いよ菊さん
見た目以上に物凄くお爺ちゃんだけどw
200年間引き蘢ってた自宅警備員ってのが
物凄く好きです(鎖国ですね分かりますw)


海軍の軍刀の模造刀が地味に欲しいです
あの軍刀メッチャ格好良くないですか サーベルチックなあれ
日本刀も当然好きだし忍刀とか懐刀とか仕込み杖とかも好きですが
サーベルとかシャムシールとかシタールとかも捨て難いですよね...
って書くと何だか危ない人みたいな発言ですね...


ではでは
落書きばっかり溜まっていく... Twitpicにでもボソボソ上げてみようかしら...


12日10時、18日3時に拍手下さった方、有り難うございましたー!!

スポンサーサイト
2009.06.22 (03:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1101-3dcf5b80
home
