スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


夏休み

ってことで思う存分グダグダしてるわけですが
何というか何にもやる気が起きない...orz
絵だけは描いてる状態です(しかもヘタリアっていう)
もう廃人で良いんじゃないかな...!! orz


サイトの改装もしたいなぁーと言いつつ1ヶ月放置ですよ...
別館の別館も取りあえず作っておきましたが気付かれてないと思いますw
サーチ登録したら多分今のリンクも切ると思います
ってここで話したってしょうがない気がしないでもないのですが


23日のインテ 行かずに通販の予定でしたが
どうにも行った方が早そうなので行くことにしました わぁい
その後は帰らずに梅田をブラブラしながら苺楽團まで時間をつぶすんだぜ

...どこで?

だらけとかあなとか行くか...地下通ろう うん 暑いし


聞いた話なのですが今度のコミケ恐ろしいですね
ヘタに東方にボカロが同じ日だとか 死んでしまうwww
夏コミも死ぬまでにいっぺんは行ってみたいのですが
寧ろ行って死にそうな予感がします でも楽しいんだろうなー
大体コスOKですもんね インテは無いからなー
羨ましい 菊さんとかいるんだろうな 羨ましい(大事なことなので2度(ry


爆寸振り込んできましたー
あと1ヶ月ないんですよね メッチャ楽しみ...!!
Dかかるらしいのでまたあのリラックマ先生にお世話になってきます
あれ作った人凄い 可愛いよリラックマ
ライブらしいライブに最近行ってないので首が心配です 生きてられるかしら...

昔はリラックマとかあんまり好きじゃなかったんですけど
あの車のCMの餅をビロンと伸ばしたあの顔に萌えたw
個人的にはあとカピバラさんとかヒコにゃんとかも好きです
何だかんだで可愛いもの好きだな私... 

サン分の血生臭いメルヘンにも行きたかったけど見事に爆寸と被って下さった...orz
サン分と苺楽團とかメッチャ見たいのに...


29日にABCの公録見に行ったり、27日に打ち上げ行ったらDAIGO見たり
8月22日の太秦のチケとってみたり
Pixivにちまちま絵上げてみたりと地味に色々してました
もうちょっとちゃんとこれ書こう...


最近にーに好きが高じて鋼のリンが好きになってきた(安直ですね)
鋼の新刊出てましたね... 私は21巻買わなきゃ...
少佐の姉ちゃんが好きです 格好良すぎる


ではでは
いつにも増して散文ですいません
何だか書き方を忘れてるw 酷いw


7月13日3時、20日6時、22日10時、27日4時、9時、30日16時、31日22時
8月9日9時、10日11時に拍手下さった方々、
ホントに有り難うございます...!!!! 何だかすみません...
私は幸せだよ...と思わずにはいられない...有り難うございます...!!

スポンサーサイト
2009.08.11 (17:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1107-270c9a0a
home
