スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


サボりすぎですね

ついったーで呟きすぎでこっちが疎かに...スイマセン...

8月終わっちゃいましたね あと私の休みも2週間切ってしまった...orz
取りあえず今年の夏は絵描きまくってた気がします
頑張ったら私描けるんだなと思った...今更
それでもやっぱりまだまだですけどね...
何でもいいから描くのが一番良いんだなと... 絵描かないと鈍りますよね
何か変に実感した...

ようやくSAIに慣れてきて ちょっと塗るのとか早く出来るようになってきたし
あとはもうちょっとどうにか味出せたら良いのになとか思うのですが
それが難しいのですよね 頑張ろう...

pixivは私にしてはモリモリ更新してます 半分以上ヘタ●アですけどね...w
ブクマとか評価とか頂けて嬉しいです ホントいつも有り難うございます...!!
若干ちょっとまだ投稿する時怖いですが...w


某サーチには登録させて頂きましたが
Pixivのリンクの関係上ちょっとまだリンクは切ってません
Pixiv用にリンク作ったら剥がそうかと思ってます


インテお疲れさまでしたー(遅すぎですけど)
久しぶりに大分買わせて頂きました
でもその分後で行けば良かったってとこも多々...
そこは今月のインテでどうにか穴埋めします...(行く気満々)
今月はコスOKなんだぜ...!! にーに探します そんで遠くから眺める(危ないから)
ホント作って下さってる人って有り難いよねと思うのです
私が描けない分余計ね 


ストロベリーソングオーケストラも行ってきたよ...!!
畑 亜貴さんのバンドと対バンだったんですがどっちも良かったです
死蝋月比古の方はアングラなメルヘンみたいな(雰囲気で察して下さい)
可愛い中にも毒あるような感じだった
執事の人が物凄く好きです 面白い...w
ストロベリーソングオーケストラは相変わらず寺山色で面白いし
とmixiに日記書いたら座長からコメント来て画面前で突っ伏したw
白塗りいいよ白塗り 普通にバンド見るより面白いから好きです
何かMC大阪弁だし結構取っ付きやすいと思う
というか白塗りって思った以上にはっちゃけてるよね
何かもっとアングラアングラしてるのかと思ったら寸劇みたいなことやり始めるし
それがまた吉本的と言うか なんしろネタ仕込んでる感じで
行ってみてビックリしたのも良い思い出です


妹がIOSYSのアニソンのハウスプロジェクトを買ってきたのですけれども
あれが良曲多すぎます
輪舞と残酷と鳥の詩が個人的におすすめ 特に輪舞
あと歌ってる方々が何気に豪華なのでお勧めです

あとは酷い(良い意味で)ので
こんなにかわいいスカーレッツが私のお嬢さまなはずがない が良いです
あれは傑作w 思わずさっきゅんwwwwwと草生やしたくなるレベルです
あの光景が思い浮かぶのが恐ろしい
寧ろデフォがあれなのかと錯覚し始めてるこの頃
瀟洒なメイドなんて設定はどこに行った...w


Pixivで去年に上げたリナの絵にブクマ増えてるーと思って
嬉々としてどなた様かと思って見に行ったら
あらいずみるいさんで... 思わず画面を見て硬直しました
ご本人...いらっしゃったんだ...
というか何だか恐れ多くて申し訳ない気分になったりもするんですが
というのも絵を描き始めるきっかけってあらいずみさんの絵だったもので
小学校の頃から憧れてた方が私の絵をブクマなんて
そんな上手い話に俺様が(ry ってもんですよ ホント
昔良く模写してました おかげさまでまだ手に染み付いてます
でもホント純粋に嬉しいです...
ご本人さんの目に触れたのが若干恥ずかしいですが...w


ではでは
8月→14日5時、18日12時・20時、21日18時、22日3時、23日3時、
    24日3時、29日18時、30日19時
9月→1日8時、2日8時・9時、3日10時、4日10時
に拍手下さった方々、遅ればせながら本当に有り難うございます...!!!
お一人ずつお礼を言いたい... ホントに元気頂いてます
有り難うございます...!!!

>4日16時に拍手下さった爆寸直前ですね!な方
 お久しぶりで御座います...!! 爆寸明日ですねー
 ホント楽しみで仕方ないです...!!
 私もお会い出来ることを祈ってます...!!
 当日は多分こんな格好でうろついてるかと思います?→
 Twitter分かりづらくてすみません... 地味に導入しておりました...w
 何でも無いようなことはこっちで(結構頻繁に)呟いてると思います...
 



スポンサーサイト
2009.09.05 (03:17) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1108-6d1cc7c8
home
