スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


私のはレポじゃなくて感想
行ってきました爆寸 今回はver.Mってことで98年以降中心
結構新しめのバンドとかかかって個人的には物凄く楽しかったです
Cも好きですけどね

取りあえずセトリをコピペ 浅井さん有り難うございます

BAD MUSIC FREAKS/宇宙戦隊NOIZ
・・・サンガコロンダ!!/ヴィドール
神歌/Phantasmagoria
黒煙/ムック
Cubic 「L / R」 ock/彩冷える
φD-SANSKRIT/メトロノーム
マグロ/cali≠gari
循環/シド
MASS GAME/PIERROT
めざめのうたげ/ROUAGE
ビリビリクラッシュメン/GLAY
umbrella/Dir en grey
Junky Walker/Janne Da Arc
ガーリッシュマインド/Waive
Adore/lynch.
Evolution/ギルガメッシュ
激愛メリーゴーランド/Psycho le Cemu
バンギャル症候群/人格ラヂオ
Night-ship "D"/D
Sparks Monkey/Laputa
グレイシャル LOVE/SIAM SHADE
月の瞼/La'cryma Christi
少年/黒夢
The Red Carpet Day/VERSAILLES
Actuate Eden/Phantasmagoria
虎虎虎/電脳オヴラアト
ZOMBOID/Dir en grey
迷彩/サディ
quo vadis/deadman
D.D.D./jeal.kb
CREATURE/PIERROT
R指定/蜉蝣
赤いワンピース/the GazettE
「浮遊した理想」/D'espairsRay
雷-raigyo-魚Wyse
Gebet?祈り?/Raphael
クラッシュボウイ/Laputa
Burn?愛の炎を燃やせ?/SEX MACHINEGUNS
Prism/Psycho le Cemu
CHROMOSOME SIX/宇宙戦隊NOIZ
娼婦/ムック
チバイズム?手ぬぐいを脱がさないで?/仙台貨物
泡沫/heidi.
(MEDLEY)
Human Gate?LOVE ME?MELTY LOVE?
Stare?夢より素敵な

妄想日記/シド
蜘蛛の意図/PIERROT
Hunting/Janne Da Arc


NOIZコスさんが物凄いクオリティで開場前からテンションちょっと上がったw
ステージ上がってらっしゃるのを見てるとこっちまで楽しい...!
サンコロは意外だったです ワイセツをリクエストしといてなんなんですがw
まさかかかるとはって感じで... サンコロと分からず振りをしてた自分...w
バンギャルって恐ろしいなとふと思った..w 曲分からなくても脊髄反射でフリが出るw
神歌はもうその典型ですよねw 気付いたら浅井ーと叫んでるレベルw
黒煙大好きだったので嬉しかった 葬ラ曲が一番好きです個人的に
一番最初に聞いたってのもあるかもしれないですが
嘘で歪む心臓とか一時期そればっかり聞いてたことが...

で、個人的に今日一番嬉しかったのが彩冷える
もしかしたらかかるかも...?いや、やっぱないんじゃないかなと直前まで思ってたので
まさかかかるとは... それも結構最近w
あの曲はPVが死ぬ程好きです あおちゃん可愛い
フリも曖昧で仕方なかったですが覚えてた限りやってきたよ...!!
あの頃ってライブ行くの止めようと思ってた頃だったから
あんまりちゃんと見れてないんだよ
でもあのフリ可愛くて好きです  というか彩冷えるのフリは結構全部可愛い
マスカレードが一番覚えてると思う あれ好き ホント可愛い
その後のメトとの繋ぎがすごすぎた あ、同じなんだーとおもっt...

マグロー 取り合えずリクしてみた 本人はフリ一切知りません
というかライブも行けてない...からね...orz
皆が楽しそうに回ってるの見て楽しんでました ホント楽しそう
ぐーるぐるって手フリだけやってました マグロ良いなぁ
ぐるぐる繋がりでってことで循環
循環も楽しい 循環大好きだよ

MASS GAMEの時の揃いっぷりにすごいなーと思いながらところどころ真似てみた
覚えきれなかったのでちょっと思い出して練習しておきます 次回までに
GLAYの時にキリトコスさんが真似てらっしゃったのが物凄く印象に残ってる
GLAYもまともに分かんないですがすごい楽しかったー
何か後ろにもう1個ステージあるみたいなことになってました

umbrellaも曲名出るまで出てこなかった イントロで分かる人たちすごいな
iPodにも入れてるはずなのに... 何でああいうときだけ曲名出てこないんだろ...orz
Junky Walker何か久しぶりに聞いたー 故にどんな感じだったかをサッパリ失念...orz
ヘドバンだったか手フリだったかも覚えてないっていう...ね...
ガーリッシュマインド結構好きな感じ ちょっとあとで聞いてみよう...とメモ書き

サイココスさんが物凄いAYAさんとYURAサマですごい綺麗でした
ホントメッチャ綺麗で可愛かった...!!
今回はちょっと眼鏡かけて見てたんでちゃんと見れて幸せでした
バンギャルはコスさんが4人ステージに上がってて可愛かった...!!
っていうかホントコスさんレベル高い... あのフリ楽しい
サビだけは覚えてたんで次は全部覚えるのを目標にしておきます

旗は結構皆持ってて後ろから見ててすごい光景だなーと思ってた
何故かこの曲は9割くらいフリを覚えてた 戮さんに感謝するべきなのかなんなのかw
V系を全然知らん頃に無意識で聞いてた少年が流れたときは
不思議な気分でした 今こうやって聞いてるんだってことが
何か変な感じ

ヴェルサイユはすぐ分かったけど 分かった瞬間に
ジャスミンのこと思い出してうわあああぁぁってなった
まだ実感ないです ホント...

Actuate Edenは盛大にフリ間違えたw
何か変だなと思ってたけど途中で
それお前ネバリベだよって気付いてめっさ恥ずかしくなりましたw
その後も結局あんまり出てこなかったのは
私がこのフリを中途半端に覚えてたからだと思います...
まだ完璧に踊れる自信ないです
浅井さん、Edenが一番ムズいから
ネバリベとか狂想曲とか神創曲だったら完璧だったのに...!!

虎虎虎面白い 好きだけどあんまり聞いてなかったので
すごく中途半端に終わってしまった...orz
迷彩ー サディはこれしか知らないw 迷彩はすごく好きです
途中でドレミ團のエア演奏の映像がチラッチラしたww
deadman聞いたことなかったけど、昔妹がどっちかって言うと
カリガリっぽいって言ってたのを何となく理解しました

D.D.Dは聞いてはいたもののやっぱりイントロで分からず...
こういうのもかけちゃうと言った浅井さんがちょっと可愛かった(すいません)
コスさん上がってらっしゃってました yasuコスさんも
これ楽しかったなぁ...
ピエロもっと勉強しないと ホント曲名聞かないと分かんない...特に昔の...
HILL?Smily Skeletonくらいまでしかまともに覚えてない...orz

R指定ー 蜉蝣曲でも結構好きな方です
知ってる曲来たときの嬉しさって何か良いなぁと思ったり
赤いワンピースは分かんなかったというか
もしかして聞いた事ないかもしれない...(汗)
あの時代のって土下座組合しか分かんないかもしれない...

ディスパ...は未だ全然聞けてない...
空耳があるのだけは知ってる...(変な覚え方してすいません)
ラファも曲名出てこなかったけど
聞いたら何か動いてたっていうバンギャルクオリティを発揮w
クラッシュボウイは流石に分かった すごい何か嬉しかったです...!!
クラッシュボウイ良いよ...!! 麝香が好きすぎます 絵斑早く買え、私
娼婦聞いてたはずなのに分かんなかった...orz 覚え直そう...

取りあえず今回の爆寸で一番吹いたのがチバイズム...!!ww
何故ここでこの曲www 面白すぎるwww
何か周りの人のちょwwwっていう感じが物凄く楽しかったですw
浅井さんネ申(ここで使うな)

あと何となくかかりそうだなーと思ってた泡沫
heidi.はこれくらいしか知ら...ない...(すいません)
でもこの曲凄い好きなんでかかって嬉しかったー

メドレーで個人的に楽しかったのがシャズナ
キリトコスさんが歌い方真似てらっしゃって物凄く楽しませて頂きました
良いなぁ爆寸面白い...!!
あ、あとStareのフリ覚えたよー...!! 有り難うございます...!!
何だかんだでジャンヌハマるのが遅くて、Stare初めて聞いたのが城ホっていう...orz
爆寸で覚えるってのもなんか変な感じだけど覚えれて良かったー...!!

アンコール後には誕生日近い浅井さんに皆で歌歌ったり
こういう時グダグダする方が良いんでしょ?とグダグダしてみたりw
因みにDのあの旗の利益分
(原価で買い取るって言ったのに7掛けで良いと押し切られた結果)は
その後のDのライブの花代に使われるそうです

今回選挙の投票率より低いリクエスト率だったらしく
あと、みんながこれ誰かリクエストするだろ思って避けた曲が
誰もリクエストしてなかったリって言うことが起きてたりで
妄想日記も2票しかなかったとかw
偏りすぎと怒られましたw

蜘蛛の意図はたまらん... やっぱりまったり見ようと思ってもヘドバンしちゃう...
後ろで急にヘドバンしだしてすいません...
Huntingはラストをライブ音源と繋いでたみたいで
いつまで経ってもヘドバンっていう地獄を見ました(楽しいけど)
懐かしい... 首痛くても振ってたんだよねと思うと何だか信じられない...orz


そんなこんなでver.M楽しかったですー 次は1月だそうなので
頑張って体力付けておこうと思います...!!

スポンサーサイト
2009.09.06 (23:23) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1109-3effe987
home
