スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


を持て余しておりました
と言うのも今日の立体を休んだからなんですが...


今トリック見つつです
最初の習字の時にあった劇場版2もよろしくねって
やるんですか?劇場版
そうだと良いなぁ... メッチャ見たい
んで今回も出ましたね ハイリスクハイリターン
23時超えるよとかいうのも面白かった

トリック良いですよね かなり好きです


ディスガイアやってました
中ボスやっと倒しましたよ
あれだけいたパックを
投げ飛ばして固めて魔法で倒しました(セコ)
それも全てギガ系で
ギガスターも覚えさせました
そうすると星魔法使いが一番強いことに(汗)
一応その後のゾンビ地獄で皆レベル上げましたけど
あのゾンビ経験値やたら持ってますね
次のレベルまで1600近くあったんですけど
いきなりレベル上がりましたよ
ラハールは中ボス戦で魔王玉を覚えましたが
あれもまた傍迷惑な技ですね
使い勝手良いのか悪いのか...(汗)


明日はまた水彩です
薪らしいですよ 薪って結構苦手なんですけど(汗)


ではでは
朝メールで衝撃事実を聞きまして...
かなり面白かったです 隊長!!
寝起きだったんですけど目ぇ覚めました...
スポンサーサイト
2005.11.13 (21:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/111-9926463a
home
