スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


モンハン

をこの前から地道に手伝って頂いてるのですが
上位上がれたぁぁぁぁぁぁ
ラオシャンは撃退だけで倒せなかったですけど
何とかクリアしたよぉぉぉぉ
ホント有り難うございます...!!

で、今森丘でクック先生を避けつつポッケポイントを乱獲中
黄金石の塊にゴッドカブトに厳選キノコおいしい メッチャ貰える
あそこのメラルーだけが憎いです...

上位素材おいしいです 何これ
取りあえずしばらくは素材採集に走りそうです
取りあえず今欲しいのは毒怪鳥の頭とアルビノの中落ちなんだけど...
なかなか出なくて...orz
中落ちとか首+胴破壊って... 首破壊し辛いんだけど...orz
プリンセスレイピア作ったおかげでランゴスタを破壊せずに倒せるので
堅殻とか取りまくってます 薄羽が出ない...


そんなこんなでここ最近モンハン廃人とかしています
やっと今更になって楽しさが分かった あれは面白いです
ホントソロでやるにはマゾすぎるけど...!!


あと今更になってポケモンやりたくなってきてる罠
キャラ的にはアニメ版よりゲーム版とかポケスペ版の方が好きです
というかポケスペを読んでてサートシくんとかいうシゲルに絶望したorz
違う私の好きなグリーンはそんな子じゃないと何度思ったことか...!!

Pixivあって良かった... 私の好きなレッドとグリーンまみれで幸せです
レッドさんカッコいいよレッドさん
何がカッコいいってレッドさんのタグに
「原点にして頂点」っていうタグがあることだよ
あのタグ格好良すぎるだろ...!!


ABCが休止だそうで
喉ホント大丈夫なんでしょうか
城ホ中止とかそんなことはどうでも良いのですけれども
お大事に 回復するの待ってます


ではでは
10月21日20時、22日15時、26日1時、31日16時に拍手下さった方々、
有り難うございました...!!

>うきょんさん
 有り難うございますー おかげさまで何とかティガまで...!!
 大タルから持って行くという完全に爆殺体制でしたw 大分セコいです
 おぉガンナーさん...!! 私はもうリロードとかの動作で
 頭回らなくなって止めました...
 おかげで未だに片手剣と双剣しか使えない...orz
 クシャルは毒武器でちまちまブレス後に足を切ってます...
 側面にベタッと張り付いてると攻撃を受けないので
 私はそれよりレウスが苦手です...orz 倒せない...orz
 冬コミ...!!おめでとうございますー 原稿頑張って下さい...!!
 おぉぉ良いなぁ...コミケ行ったことないのでいっぺん行ってみたいです...


スポンサーサイト
2009.11.05 (03:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/1112-e6a65b33
home
