スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


英語
に思いの他手間取りました
こんな時間かかったの久しぶりやわ...


えっと遅ればせながら(遅すぎるんですが)
ハロウィン絵UPしました(土下座)
あれからどれだけ経ってんだよ...(滝汗)
しかも完成したのは試験前日で御座います(御免なさい!!)
持ち帰り等はいつも通りご自由にどうぞ
転載の場合は報告してやって下さいませ
ってそんな方希少でしょうけど(汗)


アトリエ 今日は水彩で薪と紙テープ
薪に力入れすぎて紙テープがお粗末なことに(汗)
立体感が激薄です(あかんし)
最後ちょっとやってきましたけど
遠くから見てくんの忘れた...
明日は久々に囲みの描写です ちょっと楽しみvv


ディスガイア ゾンビステージをクリア
ボスは青魔法使い・忍者・格闘家・ローニンでタコ殴り
ローニンのレベルが上がりそうだったんで
そこで上げてやりました(セコ)
因みにそこにいたゾンビ
悉く私のパーティーのレベルより上でした
赤魔法使いの弟子に緑魔法使い作っといて良かった...
このステージじゃ使い物にならないとこだったし...
次のステージちょっと見たんですけど
あれどうやって勝てばいいの?
超敵強化3倍って...(滝汗)
レベル上げろと言うことですか?


昨日メールで聞いた衝撃事実の追加報が
偶然見つかりました
ビックリした そんなカッコだったんですね
マコトさんが見たら何て言うんだろう...(汗)
あの人あのバンド好きですよね...


ではでは
またパソで絵描いてます 今度の線画はイラレで
パス訳分からないまま適当に描いてました
完成したらまたUPします?
苺だけ浮いてるかも...(汗)


BGM
Plastic Tree [cell.]
ドレミ團 [傘月]
ガゼット [Last bouquet]
スポンサーサイト
2005.11.15 (00:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/112-4de8b559
home
