スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


痛ぇ...嫌だな...
いっそ薬飲んでしまおうかしら...
でも薬飲むの嫌だしな あんま頼りたくない...(汗)


アトリエ 今日は久々の囲みで
地 獄 に 当 た り ま し た
別に他のもあったんですけどね
選んでる余裕がなかったので即決したのが間違いだった
段ボール20枚程・煉瓦8個・物差2本
えらい量なんですけど...(滝汗)
一応煉瓦は何となく終わらせましたけども
これからあの膨大な量の
段ボールを描かないといけないって言うのは
正直ちょっと嫌です...
まぁ面白いんですけど ね...
来週の囲みはもうちょっと楽なの選びたいと思います...


ディスガイア 久々にアイテム界に行って
フロンのレベル上げをやってましたが
あんま上がらないね...まぁ当然ですけど
現在9です(低っ) ぶん殴りロッド装備させたので
これからちょっとはダメージ増えると思いますけど...
フロンって使えるのかどうなのか...
やっぱ弟子作ったほうが手っ取り早いんですけどね?
魔法使いの弟子とか...
虹魔法使いが出たらフロンの弟子にしよう...
アイテム界行ったのはこれもあったんですが
武器上達屋の服従も兼ねてまして
と言うのもエトナのマスタリーでも上げようかと...
ロンギヌスって今でも貰えるんですかね...
貰えると良いなぁ 最近そうでなくてもエトナ強いですけど


ではでは
大芸の報告忘れたらアトリエの先生に怒られました...
来週精華発表ですよ
受かった気がしない...(滝汗)
スポンサーサイト
2005.11.15 (23:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/113-65d00fc7
home
