スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


囲み
今日のアトリエも引き続き囲みで
あの酷いモチーフでした
段ボール私頑張ったよ...!!
段ボールの側面にギザギザしたとこあるじゃないですか
あれ全部描きました(ぇ)
メッチャ大変やったけど
そしたら「煉瓦もうちょい描き」って言われた...
そらそうやろ...最初にパーっと描いて終わりやったしね
自覚はあったんです 描かなあかんでって言う
時間あらへんかったんよ 単純に...
物差しも最後のギリで描いてました
もっと手早く動かさんとあかんのかしら...


ディスガイアは進んでません
ひたすらフロンのレベル上げ
でも何かなかなか上がらないんですよね...
今11なんですけど 装備も杖から弓に変えて
異次元マントなんて買い与えて
ATK160越えでDEF110越え
正直主戦力の魔法使いより高い値です
でも与えるダメージが55とかって...どうなん...
やっぱ弟子作るべきなんでしょうか...
ステータスも上げるんですよね 確か...
男格闘家もう一回作ろうかしら...
とりあえず議会ランクは現在2です
無理やり上げた(ぇ) 意外と弓って使えますね
銃より好きかもしれないです


母さんからえらいこと言われました
来年から携帯代払いやですって...!!
それならパケ定額にするより非パケにした方が安かったよ!!
3Gが仇になりました...(泣)
今月のパケ量はは25万越え
定額万歳☆(どっちやねん)
どの道バイトせな...
阿倍野のゲーセン、バイト募集してないですか?(する気?)
つか精華受かったとしたらどこでバイトすんよ...?
河原町に出ろと?(汗)
(京芸は はなから絶望視です)←ぇ


ではでは
明日休みなので掃除が待っております
頑張ろう...


BGM
ドレミ團 [自意識過剰、甘い罠]
ガゼット [Last bouquet]
天野月子 [スナイパー]
スポンサーサイト
2005.11.16 (23:42) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/115-e85d33fa
home
