スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


猫が何か口気持ち悪い見たいやったんで
母さんが医者連れて行ったんですよ
んで麻酔とか検査とかして一応帰ってきたんですけど
傷舐めないように今はあの犬とかが首に付けてる
襟巻きみたいなのやってるわけです
それがまた感覚掴めないみたいで
あちこちにぶつかってるんですけども

何かね染色体とかそういうのから違うらしいんですね
でもさ 正直そんなんどうしようもないよね...
影響は今んとこあんまないらしいんですけど
また私何も出来ひんのやとか思って...
ちょっと泣きそうになりました...

↓気分落ちてるので伏せ...
昔は獣医なろうとか思っとったのにね...
現実見て諦めちゃった...
全部虚構なら良かったのに
そんな世界じゃ楽しくないけど
こんな思いもしなくて良かったんやろうな...



...さて話変えまして ディスガイア
フロンのレベル上げは一段落着きました
まだ上げますけど 現在レベル21
ファフニール2体分をフロンで止め刺しました
そしたら15?21まで一気に上がりまして...
ホーリーアローとかも覚えたんですけど
あれ微妙に使えるのかどうなのかってラインですね...
暗黒騎士の弟子でも作ろうかと思ったんですけど
作って得するのか躊躇った結果保留になりました
因みにフロンのATK、DEF値は共に200越えを達成
それでもダメージが低いのは武器が弓であるせいでしょうか


ではでは


BGM
あさき [雫]
ドレミ團 [トワイライトミックスジュースブギ]
Laputa [硝子の肖像]
cali≠gari [ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛]
天野月子 [青紫]
スポンサーサイト
2005.11.17 (23:26) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/116-f9177a7f
home
