スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


粘土
って聞いてたんですけどねぇ
行ってみたらケント紙と段ボールとタコ糸でやんの...
先生 今週粘土やでって言ってたやん??!!
せやから朝遅刻覚悟で爪切って行ったのに...!!!
無駄ですか そうですか...(悔しい)

で結局立体は上の材料で「入口」
何かね 先週人いなかったらしいですよ
良かった??? 行かなくて...!!
ホントは行けてたんですけど
しんどかったんで休んでたんですよ
危うく一人で立体(寂)やるとこだった...!!
それが今日全然思いつかなくてどうしようかと思って
結局前やったやつを入り口風に改造して来ました(セコ)
作りは綺麗だって言われたんですけど
「感情的なものが見られない」って言われました
要するに完全な無機質...
私そういうの作るの得意ですよ(ぇ)
立体とか機械的にやっちゃうんで
どうしてもそういうものになりやすく...
有機的なライン、最近特に作ってなかったりして
どうにかしよう...
めんどくさがるのが一番の原因なんですけど(汗)


あ、昨日サイト見て知ったんですけども
アヤビエのFCが出来るらしいですね?
それにしても早い...
ドレミはどうしたんだろう...
ドレミは入る気でいたんですけど...
夏やなかったんですか...?(汗)
アヤビエは保留です 入らない可能性の方が高いですけど
ケンゾさん結構好きなんですけどね
葵さんとりょぺは勿論 インテツさんも猛飛さんも...
でも何かFCは良いかと思ってしまってます...(汗)
正直邪のFC代金だけで息切れしてるんですけれども

アヤビエまだ買ってません(御免なさい)
そうこうしてる内に明々後日には厭世で御座いますよ
厭世は買います や、アヤビエも買いますけど


来年4月のガゼライブ行くことにしました
返事遅くなって御免なさい?
その頃には染めてると良いなぁ 青に(ぇ)
そんなんしたらバイトできないですけどね...
せめてピアスは空けたい...かも...
でも死ぬんでしょうな...(予測)
靴潰れるとか髪の毛引っ張られるとか
色々聞くからなぁ...
中盤から後半で適度に暴れる感じじゃ怒られますか?
貴方?は聞けると良いなぁ...


ディスガイア
フロンのレベルは26になりました
とりあえず昇格試験4まではクリア
ガーゴイルの攻撃がカスみたいでした...(苦笑)
フロン強ぇ... 弓にして正解ですね...
ただあんまダメージに還元してくれないけど...
とりあえずドラゴンでも作ろうと思って
レベル40のファフニールを倒しまくってます
あいつ良い鴨ですね 経験値メッチャ貰えるし
魔法かなり効くし...
ミューテーションの時はどうしようもないですけど(汗)
そういう時はゴリ押しで頑張ってます


ではでは


BGM
cali≠gari [舌先三分サイズ]
      [ハイカラ・殺伐・ハイソ・絶賛]
天野月子 [スナイパー] [青紫]
Laputa [Four leaf clover]
ドレミ團 [彼岸花]
スポンサーサイト
2005.11.20 (23:29) V系trackback(0)comment(1)


prevhome next
ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
2005.11.21 (00:51) + URLEDIT
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/119-fef80d98
home
