スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


白菜
今日の水彩は最悪で御座いました
まずアトリエ行くのにモチーフの白菜とロゼを
持って行くのを忘れ、取りに帰り
挙句、白菜はキャベツと化し

結果 取り返しのつかないことに...(泣)
描けない日ってたまに出てくるんですけど
今日のは酷かった... ホンマ最悪です
鉛筆までは良かったんやけどなぁ...


ディスガイア 一応8話クリア致しました
レベル30以上の奴 無しに(ぇ)
ありえないですよね もう完全に数の暴力で...
タコ殴りです ボスも
8話良かったなぁ 話が...
結局あの赤プリニーは母ちゃんだったんです...よね...?
赤い月 あの歌頭から離れません...
結構好きです あの歌

ドラゴンは現在やっと13匹目
あと17匹倒さないといけません...(死)
でも10人しか出せないしなぁ...
もう何気に定員オーバーなんですけど...
これ以上増えたらヤバい気が(汗)


ではでは
スポンサーサイト
2005.11.21 (23:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/120-d7aa7316
home
