スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


コープス
思ったんだけど...
雑記があるならその他ってカテゴリ要らないよね
気付くの遅すぎ 自分


急にTMRとか聴いてます(ぇ)
や、夢くらぶとかいう番組見てから
TMRムッチャ聴きたくなっただけなんですけど
ミーティアは好きです


という訳でタイトル通り コープス・ブライド
見に行ってまいりました
すっごい滑り込みで...明日で終わるんですって
ホントギリで行ったせいか
パンフは売り切れで御座いました
いいもんよ 明日サティー行ってパンフだけ買ったる!!

で中身なんですけど 映像はメッチャ綺麗vv
小道具とかもすっごい凝ってたし
エミリーの服とかベールとかすごいお気に入りです
特にベールね あの裾付近の加工とか好きですvv
話はベタっつったらベタですけど
泣けます つか泣きました...
ヤバいよあれ すっごい切なくて良い映画です
まぁ私の涙腺は緩い方なので
なんせ蝉しぐれの予告編で泣きかけた(汗)
話を戻して...
キャラ的には長老とか杖の婆ちゃんとか好きです
面白くて つか死者の方は大概好きなんですけども
予告編でキモいって言ってた小さい髑髏の子とか
花振りまいてた時にはもう可愛くて可愛くてvv
あとあの犬も好きです
って私コレしか言うてへんね...

私的にはもうあと1回は見たかったです
色々と細かいことされてて全部見きれた感がないので
装飾がホント綺麗で動きも滑らかだし
うん 良かったです すごく


その後ディズニーショップ寄ったんですけど
ジャックのグッズ大量に置いてあって
全部買い占めたいくらい欲しかったです...
結局買えずですけど...(泣)
キャリーバッグとか使わないのに欲しい...(ぇ)
カレンダーとかも可愛かったんですけどね...残念


厭世ロマネスク買ってきました
正直あの衣装はあまり好きではありませんが
ドレミは卓也みたいな印象が未だに残って
でもホント卓也の衣装着たメンバーは可愛かったなぁ...
違和感あんまなかったし...
寧ろ今に違和感... 彼岸花のはまだ好きなんですけど
ドレミワンマンで聞いたやつは2の我慾厭世観ですね
バイバイ(のフリ)で思い出した...
全体的には...あんまり新鮮みないと言うか
あぁドレミだっていう感じ...(御免なさい)
スルメ曲であることを祈っております...

PVはメンバー可愛いけど
ぶっちゃけ低コスト気味な感じで...
どうしても今迄見てきたPVと比べてしまうので何なんですが
何かそんな感じがしました...(重ねて御免なさい)

FCは来年春だそうで!!
スイマセン、これ入るので今日の発言許して下さい(ぇ)
ドレミは入る気でおります 何かね入りたい
でもいくらになるんやろ...あんま高いの嫌やな...
邪もあるしな...


あ、発見しました 新堂氏
買う予定はないですけど もうすっかり離れてしまいました
つか小波アーティストで言うなら
今は肥塚さんとあさきとともさんと聖夜さんが好きです(ぇ)
あ、wacも あぁあとフレディさんね(大好きです)
戻ってきてくれませんかね...(切望)


ディスガイアはやっとドラゴン(ファフニール)作成
現在レベル8です...
順調にフロンのステータスも上がっております...
つかもうフロンレベル上がらなくてもいいのに(汗)
レベル6の段階で白い死神行ったら
ものの見事にやられて帰ってまいりました(泣)
という訳でもうちょいゾンビで特訓します
虹魔法使いはまだ作れず...
しばらくかかりそうです 何気に...


ではでは


BGM
ガゼット [Katherine in the trunk] [Suger Pain]
T.M.Revolution [Meteor-ミーティア-]
あさき [空澄みの鵯と] [この子の七つのお祝いに]
ムック [ガロ] [嘆き鳥と道化人] [濁空]
スポンサーサイト
2005.11.24 (23:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/123-7cfe9926
home
