スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


貯金
を細々とやってるんですけど
何か予想外に溜まっております
現在\9000越え ホント予想外です
私三日坊主人間なんですけどこれは続いてます
再来月のセールまで頑張って溜めていきます
セールは心斎橋まで...遠いなぁ...


今日結局行かなかったです サティー
ホントは行く気だったんですけど
2時頃にめんどい感が漂い始めて
結局パスになりました
コープスのパンフはどっかで見つければ良いかなと
どこで見つけるかが問題ですけど


ディスガイア ドラゴンはレベル25に
もう12くらいになったら40のファフニールの止め刺して
一気に上げました
これで大体もう実用レベルです まだ上げますが
ドラゴン良いですね 反撃回数少ないのが難ですが
装備品未だにこうもりがさだったり高級なべぶただったり
弱い有り合わせの武器だったんですけど
何とかそれでいけてるんで 後は戦利品狙いで(セコ)


ではでは
大丈夫なんでしょうか 母さん...
今日は早よ寝よ...


BGM
ムック [路地裏 君と僕へ]
cali≠gari [新宿ヱレキテル]
ドレミ團 [戀想遊戯]
スポンサーサイト
2005.11.25 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/124-3bac5192
home
