スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


スルメ
食べたわけではなくて...
例のドレミのCDですが スルメ曲になってくれました
我慾厭世観 ライブで聴いたときのが蘇ってきました(遅)
あれ楽しいですよね フリちょっと忘れかけてますけど
つか何これ 我慾保存できてへん...
何で...?
あ、ぁ... やっぱ出来ひんやん...(出来かけたらしい)
我慾がいっちゃん聞きたいのに 何でよ...!!

後でまた試してみます?


今日のアトリエ 課題は高村光太郎の詩から
「海をして 太古の民の おどろきを
われ ふたたびす 大空の下」
これ以外と大変でした 私のはまた酷い物に
絵的にはまぁいつもどおりヘボいものなんですけど
何か「磯」ってタイトル付けれそうやねって言われました
要するに課題に沿ってないっぽい絵を描いたっていうことで
それ全然あかんやん... 色彩頑張ろ...
色彩苦手なんです っていうか
絵の具が苦手
もうホンマ駄目なんです 下絵は楽しいんです
鉛筆とかじゃないですか メッチャ面白いんです
塗ると駄目なんですね 私
コピックとかペン系はまだマシなんですけど
筆は駄目...油絵とか簡単に修正きくやつは好きです(ぇ)
ガッシュって微妙じゃないですか 綺麗やとは思うけど


原因分かりました
我慾のの字だ...
あれが駄目なんですって
そんなんどないせい言うんよ
ファイル名変えたら再生できるんかな...


ではでは
明日は粘土?
物差しは何処に...(焦)


BGM
ドレミ團 [我慾厭世観]
スポンサーサイト
2005.11.26 (23:29) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/125-167c823b
home
