スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


大変...
アトリエ 今日の水彩は袋ピーマンに色紙2枚
袋ピーマンですよ 透明ですよ
それなのに私 下に色紙なんて敷いたもんだから
えらい目に合いました(泣)
袋の光と色紙の色がグチャグチャに入り混じって...
何処からどう描いてけばいいのか分からなくなりました
もうあの構図は絶対しません... あんなん嫌や...


全然関係ないんですけど
テレビがおかしい... 何で?
もう寿命なんかしら


一昨日?言うてた我慾厭世観なんですけど
やっぱり慾の字変えたら保存できました
こういうのってあるんですね...
こんなの初めてですよ


ディスガイア 虹魔法使い作っちゃいました
星魔法使いの弟子にしたので
星魔法使いは全属性覚えますよ(汗)
これで他の魔法使い要らなかったりして...
間違えて敵合体させちゃった...
レベル9くらいのやつが20になっちゃったんですけど(滝汗)
つかこのゲーム何でこんなこと出来んの?!
自由度高すぎですよ...!!


ではでは
来月シマムラ行けるらしいですよ
父さん有難う? ってシマムラって何処に...?(汗)
スポンサーサイト
2005.11.28 (22:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/127-2214e9ba
home
