スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


遂に
「萌」はテンプレートまできましたか...
何かここまで来ると異常さを感じてしまうのは何故
あれはアングラのままで良かったと思うんですよ
なんで表に出てきちゃったんだか...
冥土喫茶然り あれは私受け付けません
つか秋葉原の雰囲気が駄目です 私
あそこまでは行きたくないと肝に銘じつつ
細々とヲタやってますけどね

つか冥土喫茶の服が嫌いなんですよね
あとね あの店員のキャラ
無理 絶対無理


さっきから何か画像だけが表示されないんですけど
ちゃんとリンク先には飛べるのに...
多分再起動かけたら直ると思うんですけど
あれかな 昨日NAOTOのHP開いたからかな...
あそこ 一昨日、昨日と異様に重かったですからね
つか声優コラボも嫌いなんですよね
どうでもいいやん つかNAOTO着んくても良いやん 別に
hm3の表紙見たときには本気で嫌気が差しました...
NAOTO見限ろうかと思ったくらい...


アトリエ 今日はまた囲みで透明のビニ傘描いてきました
透明故に変にムズかしい...
下に敷いた画板とか机とかが見えちゃって
どう描こうって感じで
しかも紙よりデカいもんで 構図もどうしようみたいな
とりあえず色だけ置いてきました
ちょっと描き込んだけど
何か平面になりそう...(汗)


ディスガイア
武器上達屋は290まで上げ
虹魔法使いは普通に一番強くなりました(汗)
カオスオーブ付けたらINT値とSPが異様に高いです
ブレアの森の第一マップは虹だけでクリアできます
回復アイテム無しに(滝汗)
強すぎやで...
星魔法使いはその虹魔法使いのギガ系まで全部覚えました
こっちもまた強い... スターとか大していらんやん...
範囲の関係でまだスターの方が使いやすいんですけど

現在レンジャーを作るかどうか検討中
いるんですかね...?(汗)


ではでは
近々学校に電話+行かないといけません
書類のことすっかり忘れてたよ...


BGM
彩冷える [ロマンサー] [教会プール]
      [シーサイドサーカスとパステル調]
ムック [茫然自失]
ドレミ團 [希望都市]
スポンサーサイト
2005.11.29 (23:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/128-96777c0e
home
