スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


時間かかる
あら...?
ブログのテキストエリアがすっきりしてる...
(ってこれ使ってる人しか分かりませんよね)


昨日書き忘れたんで今日書きます
アヤビエ!!CD買いまして 昨日届きました
や、限定版残ってるのが
自主盤かピュアサウンドしかなかったので
いつも通り自主盤で
流石に特典はついてきませんでしたけども
だって1ヶ月前のですもんね...
もうちょい早く買えば良かった...(後悔)

今回のは良い意味での五月蝿さがあって良いですvv
台形っぽい曲が好きなんで 私
DVDもね りょぺが可愛すぎる!!!vvv
りょぺがいれば女のエキストラさん要らないですね
映像もなんですけど撮影場所がものすご綺麗
ああいうとこ いっぺん行ってみたいです
クロイツカは基本的に好きなんで
これのPV見れたのはすごい嬉しかったし
うん 全体的に満足です
ケンゾさん 良いですね...
日記とか読んでも面白いし...


アトリエ 今日も囲みで傘の続き
傘ね 透明だったんで思いっきり描き込んでやったんですよ
反射の光とかね
メッチャ大変やったんですけど 面白かったです
傘って結構面白いモチーフなのかも
時間かけたら描けるんですけどね...(遠目)

形崩れてる気がずっとしてたんですけど
大丈夫やったんでしょうか...?(汗)
(ちゃんと見て来いや...)


ディスガイア 穴場見つけました
逢魔が森!! 熟練度上げるには最適ですね
魔氷はめんどくさいので嫌です(ぇ)
あそこで大体熟練度3くらいは稼げます
武器上達屋300でも
で、そのおかげもあって現在槍の熟練度22!!
あと一回くらい行ったら多分ロンギヌスが...!!
貰えると良いなぁ...(期待)
そしたらエトナ確実に1軍なのに(今もですけど)

でもあのやり方

死ぬほど時間かかります


ではでは
明日学校行ってきます あとゲセン(ぇ)
ポプ久々にやって来ます!!!
スポンサーサイト
2005.11.30 (23:16) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/129-c691d11b
home
