スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


何時ぞやの
CDプレーヤーを取り出して聴いております...
スマン父さん... 私壊したな...(遠目)
うわ??私に修理の技術を下さい!!!(切実)


今日のアトリエはですね
南瓜と折り紙(描写)
これだけ?!って思いましたけど
意外と大変でした、南瓜
でも何も言われなかった...5時間も描いてたのに...
一言もですよ? これで良いんかどうか分からん...
可もなく不可もなくだったらヤだな...(遠目)


CDプレイヤー使わなくても
パソで聴けるって今思い出した私(遅)


明日も細密やってきます?
ペットボトル...めんどそう...(汗)
明後日は紙風船やし...ね...


キャンプのしおり書いてきました
ホンマ適当に(ぇ) で趣味に走りました
まだオタ気は出してない...ハズ...(冷汗)

にしても荷物多くて大変かも...
やたら持ち物あったしね...
サバゲーとかの荷物とかホンマ...(泣)
どないしよ... メッチャ大変やん...


何か鰤の最近のネタバレ読んでビックリというか
面白い展開だというか...
一護の父ちゃんもそうなんですけど
何より新隊長ね... あれどうなってんの
や、あっちじゃなくてあっち(どっちよ)
赤でなくて黒...(何)
羽織ってやっぱ袖なし...ですよね...?
何か18巻の剣八みたいやん(遠目)
っていうかホンマ想像つかんのですけど...(汗)


ではでは?


BGM Janne Da Arc 「Z-HARD」
[Warning] [-救世主 メシア-] [プリズム] [Liar]
[NEO VENUS]
スポンサーサイト
2005.08.08 (23:56) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/13-cf7c3ef6
home
