スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ハイ 嘘時刻ですがスルー方向でお願いします
っていうか何気にいつもやっております(ぇ)

今CDTVやってます
浜●の曲CMとかでも聞いたんですけど
あれって浜●の曲って言って良いの?
後ろのゴスペルさんの歌にしといたら?
歌ってねぇやん...

レミオロメンの粉雪良いですね 意外と好きです
コブクロ兄さんの後ろにシンジさんを探してました
番組違いますって...(号泣)←見逃した奴


ギタドラに蛍が入ったらしいですね?
ちょっとやりたいけどな...今ギタドラ人一杯だしな
コソリとやりたい派で御座います
オートバス卒業したいな...(遠目)


アトリエ ライドウっぽい人を描きました
ある意味ナカジなんですけど
ナカジ良いですよね...(脱線)
ああいう服(ライドウの)とか結構好きです
大正の服って可愛くないですか?
昔の服とか結構好きだったりします
そういうの欠片も持ってないですけど
絵に関してはノーコメントで
もう駄目です ああいうの嫌い...
因みにお題は「北風と太陽」
休憩時間に煽り構図のMZD描いてました(ぇ)
これのラフはここにUPするかも...
ラフの方が良かった...(泣)


彩冷える→アヤビエになったんですね
知らなかった...
一時 彩冷えると書いてアヤビエと読む
って言ってませんでした?
何かで言ってた気がするんですけど
ずっとそれ信じてたし...


ではでは
ガンバ優勝おめでとう御座います?
大阪人としては嬉しい限り...
ガンバってずっと弱い印象あったんですけど(御免なさい)
大黒選手 何か好きです...(ぇ)
ガンバのマスコットキャラがあまり好きでなかったんで
大分前に貰った鉛筆が未使用で残ってるはず...(ぇ)
ガンバとジェフ...?貰いました
なんでこのチームやったんやろ...
そういえば万博でビールかけやってましたけど
あれ室内競技場...?違いますよね...?(汗)


BGM
Plastic Tree [メランコリック]
Vivian or Kazuma [moment]
アヤビエ [クロイツカササグイトシネガイ]
スポンサーサイト
2005.12.03 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/132-8ecd39ab
home
