スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


切りに行ってきました
メッチャ切ってきましたよ
約10センチ...?
やたら変わりましたね
前髪が斜めで横髪も微妙に斜めってます
大体こんな感じ
前髪で人って変わりますね
何かねちょっとアホな子みたい...(私の場合)

まぁ全然不満やないんですけどね
寧ろ切ってよかったです
前の髪型酷いくらい鬱陶しかったので...
母さんからずっと切れ切れ言われてたくらい...

何か大分久しぶりにこういう長さにすると
鏡見るとちょっと「え?」って思いますね
困難いつ振りやろう...10年とかそこら振り?
とにかくメッチャ久しぶりです
ずっと長めにしてたしね

帰ってきてから家族には「何があったん」って言われるし
や、ただ単に切りたかっただけなんですけど...
そんなイメージ無いんでしょうか この長さ

合格祈願に神社行くいう話出てるんですけど
この髪のまま行ってきます...
アトリエ言ったら驚かれそう


明日も休みなんでカラオケ行ってきます...(ぇ)
DAMへ... あそこ良いですよね?
あさきにアヤビエにドレミに...
しかもドレミはもう我慾とか歌えるし...
久々... かれこれ9ヶ月振りです...(長)


ではでは
大奥黒いですね...久々に見たけど...


BGM
ドレミ團 [彼岸花] [ウソツキセレナアデ]
あさき [蛹]
スポンサーサイト
2005.12.08 (22:15) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/137-257e23e6
home
