スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


第六
現在第六実験室保存しながらで御座います
第六良いですね
私的にはパパママが一番好きです
近代的コスメ唱歌とかも好き

でもこれの聞き所はあれですよね
「勝手に使ってください」(笑)
あれメッチャ最高 大好きです


カラオケ行ってきました?
何か安いところがね
閉 ま っ て た の で (泣)
違うとこ行ったんですけど 同じDAMでね

あさき歌ってきました

アレ無理!!!
音程が...物凄い取りにくいわ、息継ぎ死ぬわで
蛹は駄目です 赤い鈴はまだマシ
一番歌いやすいのやっぱり月光蝶ですよ
雫とか入っても歌えないんだろうなぁ

あとはいつも通りピエロとかジャンヌとかラルクとか
赤い月は比較的歌いやすかったです
天野さんとかアヤビエとかプラとかムックとか
ドレミとかLaputaとかUVER worldとか...
私にとっては新境地開拓してきました
私あんま無かったですからね 歌える曲
裏声出したらいくらでもいけるんですけど
地声の範囲が狭い狭い...(泣)
音楽の授業も全部裏声だったしなぁ...

「猫にご挨拶」(CATSの)とか歌ってきました
あれ久々に歌うと高いですね
あれは完全に裏声でした...じゃないと歌えない...っ!!

あ、あとね嬉しかったのがドレミ團!!!
彼岸花歌うとライブ映像流れたんですよ!!vv
マコさん可愛い??vv
あれ何処で撮ったんだろう...
でもホント可愛かった...!!!
歌自体もすごい歌いやすかったですしね
キーすごい合ってて...

何気にRABBIT入っててビックリした
あのRABBITですか...?あの人ら面白いですよね


明日はまたアトリエです?
この髪型ビックリされるんでしょうか
スルーだったらそれはそれで寂しいんですが...(汗)


ではでは


BGM
あさき [蛹] [この子の七つのお祝いに]
アヤビエ [キスミイスノウ]
Plastic Tree [cell.]
スポンサーサイト
2005.12.09 (23:36) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/138-d5542266
home
