スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


申告
して参りました
御免なさい
でもあれが正直な今の状況なんです
ホント言うとガゼ上がろうかと考えてます
次のライブを最初で最後にしようと思ってます
私にとってガゼがあまり惹かれるものではなくなった
っていうのが一番の理由なんですが

ホント御免


アトリエ 今日はまた7時間で久々にモチーフ表現
課題は「レモン・紙テープ・ガラスコップ」
楽しかったんですよ

 楽 し か っ た け ど

絵はカオスのようでした
もう何かね グチャグチャ...
今までのモチーフで一番酷かったです
ホンマ貼りたくなかったんですけどね...
貼って放置してきました...

やっぱり髪形驚かれたよ 先生に...
「髪切った?」の後に 「何か違う」って言われ
最終的には

    「前髪が出来たんや」

        え?

や、私前から前髪ありましたよ...?!
何その表現!! 私に前髪が無かったみたいやん...!!
そりゃセンター分けでしたけど(ヲタ臭)
あれは私自身酷いと思ったよ うん...
とりあえず 髪切って良かった!!!


ではでは
明日はまた立体です 粘土らしいですよ
あかんて粘土...(泣)

 
BGM
cali≠gari [近代的コスメ唱歌]
アヤビエ [エム]
ムック [商業思想狂考偲曲(平成版)]
天野月子 [菩提樹]
スポンサーサイト
2005.12.10 (23:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/139-82bde25d
home
