スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


良いなぁ
テンプレにクリスマスバージョンとか出来ましたね
そうか...巷ではもうクリスマスなんですね...
とか言いつつ自分の家ではちゃっかり
リーガロイヤルのケーキを予約してたりするんですけど

良いですね クリスマス
どうせ私はその日もアトリエだよ...
最悪 しかも立体の日です
もう泣ける...


完全に忘れてたんですけど今月
ジャンヌのFCの会費払わな...(汗)
普通に忘れておりました...
25日過ぎとかでも大丈夫かな...(不安)
うわ...今月貯金できないやん...
まぁあと買うものないから良いんですけどね
今年は入学祝って言う副収入があるので...


ライドウが物凄く欲しいです
小波で買うと600円くらい安いんですけど
でも中古買った方がお得...?
でもやりたいしなぁ
今回封魔術って何かポケモン臭くないですか?
弱らせてゲットって まんまそれだよ...
やっぱあれですか?
眠らせたりすると取りやすくなったり?(アホな)

デモのモコイが大好きですvv


アトリエ 今日は水彩で
さつま芋と落ち葉7枚
落ち葉 もうちょっと大きいのを
持ってきて欲しかったって言われました
でも家の周辺じゃあんなのしかなかったんですよ...(泣)
明日もさつま芋です
あの芋、大学芋にしたいけどそんなに大きくないしなぁ
水飴も買わなあかんし...
パイとかなら作れるかも...


ではでは
そういえばサッカーの結果見てない...
スポンサーサイト
2005.12.12 (23:35) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/141-c2c857c1
home
