スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


カサカサ
手が物凄いカサカサです(しかも冷たい)
私何か「寒さアレルギー」みたいなのらしくて
寒くなると手とか痒くなるんですよ
医者言ったらそう言われました...
寒さアレルギーって何よ...?(汗)
でもホント酷いことになるんですよ
水触ると痒くなるし(これは温水でも同じ)
平常時は皮膚がちょっとガサガサしてるし...
ここ最近なんですよね なったの
何でなったんやろ...


アトリエ 今日は描写 久々に卓上でした
モチーフは紙風船・さつま芋・軍手
紙風船とか久々に描いたんですけど楽しかった...!!
でもさつま芋 手前に置いちゃって
何か転換面もっと色落としって言われたから落としたら
別の先生に黒くしすぎって言われました...

どっちやねん...!!!(泣)


鰤アニメえらい進んでますね 最近
もう19巻終わっちゃうよ...?
天挺空羅のとこでマユリ出たじゃないですか
で、思ったんですけど

マユリの素顔って

ガチャピンに似てません?
(爆弾投下)

や、歯の辺りとか似てるなぁとずっと思ってたんですけど
青髪ですか... 意外と地味な色期待してたんですけど


ではでは
携帯サイトのページ上に音とか置くの止めてほしい...
あれ重いから嫌いなんですよね
着うただと一層嫌...
スポンサーサイト
2005.12.13 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/142-9a216d17
home
