スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


開き直り
今年の年賀状は開き直って原点回帰で
違うの当たったら御免なさい
多分そういうことはないと思いますけど...


アトリエ 今日はまた描写で
アルミ皿・紙テープ3・石という地獄モチーフ
何が地獄って構図がメッチャムズい...
紙テープの扱い苦手なんですよね
それが3本ですよ キツいって...
どうにかしましたけど
あれで良かったんかしら...

久々に残ってきたんですけど(あまりに酷かったんで)
アルミ皿に半分ほど時間取られました(泣)
紙テープとか石とかよりも皿が一番厄介でした


明日はしまむら行ってきます
服買いたい...
暖かい服 今季全くないんですよね
だからずっと重ね着重ね着で凌いでます
という訳で母ちゃん 服買うて下さい...(懇願)


ではでは
アビスやりたい...あれも欲しいなぁ...(遠目)
スポンサーサイト
2005.12.14 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/143-9dec6ed4
home
