スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


買い物

↑今日買い物の戦利品その1
見たとおりスリッパで御座います
ずっと欲しかったんですけど買う機会なかったので
丁度こんな柄売ってたんで買ってきました
因みにお値段 500円です

あとは服を計4枚 ジャックの鏡(ミニ)1枚
他の古着屋で コンバース(ストライプ)1点
コンバース1050円でした...(汗)
こんだけ買っても多分5000前後
もしかしたらいってないかも...
安いって良いですね
でも枚方なんでどうしても車でしか行けないですけど
チャリっていう手段もあるけど
あそこまで漕ぐ自信ないです(死ぬ)

そのついでにホームセンター寄ったんですけど
あそこ凄いんですよ
画材やら手芸用品やら置いてて
果ては付けペンやらコピックやら...
あそこ行ったら何でも揃いそうです
しかも定価よりは割り引かれててちょっとお得
ターナーの絵の具に関しては笹部の方が安いですけど
ホルベイン売ってるのは良いですよね
透明水彩とかも20%オフでした
足りない色分かったら買ってたのに...(泣)


そういえば太鼓の達人7に
月光花入ってるってホントですか?
(今 月光蝶って打っちゃったよ...凹)
噂で聞いて未確認なんですけど...

振り向けばもCD化されるらしいです...
正直あれはあのままで良かった気もしますが
聞けるならそれに越したことは無いので...
2月かぁ...色々被ってるなぁ...
アヤビエとか...
戴冠式とか入ったCDは多分買わないと思われ...
余裕あったら買います...(多分ない)


ではでは
ナオト微妙になってきた...どうしようかな...(汗)
セールで良いのあればいいけど...
最悪あれだな...(分からんよ)


BGM
cali≠gari [ギャラクシー] [ブルーフィルム]
      [ママが僕をすててパパが僕をおかした日]
あさき [月光蝶] [雫]
スポンサーサイト
2005.12.15 (23:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/144-8b3c5c18
home
