スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


痛すぎる 腹
もう嫌や... やっぱ医者行ったほうが良いんかなぁ...
母さんからは行け言われてるんですけど...


年賀状 とりあえず一般向け(ぇ)1枚は完成です
下絵出来てるのはあと3枚...(少)
何か誰に送って良いんか分からんくなっております...
今年とか殆ど会ってない人ばっかりやからなぁ...


アトリエ 今日もまた写生
今日は鞄か靴って言われたんで
冷え性な私は鞄を選びました...
かなりきつかったんですけどね お腹痛...
薬飲んでいったのに全然効かないんですよね
冷えたら余計痛くなるって言われたし
これからきつそうだなぁ...(憂鬱)

あ、絵は駄目でした 完成する気配なし...
お腹痛かったし帰ってきました(ぇ)
写生面白いんだけどなぁ
本調子なら良かったのに...


ナオトの福袋ですが諦めました
各ブランドで出してくれれば良いのに
なんで全部一緒くたなんですかね
Bloodとか着れないから...!!
挙句フリルとか来たらヤだしなぁ...
ブランド別でもし出してたとしたら
私はnoiz選んでますけど

DARK RED欲しいなぁ とりあえずセールで見て
なければあっち買います
でもあれ何処で着よう...?(汗)


ではでは
明日7時間も私 もつんか...?(汗)
スポンサーサイト
2005.12.16 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/145-5fbc1cf8
home
