スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


年賀状

年賀状完成です 一応下書き出来てたやつだけですけど
これが誰のとこに行くかはまだ決めておりません...(ぇ)
や?犬関係ないのばっかりで御座いますね
まぁいつものことと言うことで
目を瞑っていただければ(汗)


アトリエ 今日は白菜の描写
白菜ウチのメッチャ大きくてしかもすごい緑ですよ
普通黄緑じゃないですか 白菜って
それが見事に緑で御座いました
明日も続きらしいんでやってきたんですけども
結構楽しいです 何かあの芯の部分とか
あれ結構楽しんで描けますよ 意外と
丸ごと1個っていうのはちょっとしんどいんですけど
半分に切ってる方が多分面倒...
うわ...想像しただけでも嫌...(汗)

明日もまたやってきます?


SO3結局やりだしました また
もうちょっとでベリアルです 嫌や
多分勝てるでしょうけど DEF3000越えやし
主力 ステータス的には強いはずなんですけど
私の操作等でダメージダメージ...(泣)
つかカウンターオーラで2人死にました 最悪...
とりあえずレナス倒すことを目標に...

フレイは無理...


そういえばVPの続編?出るらしいですね
杉本さんのブログで知った私...なんでそこやねん...
レナスとシルメリア編が出るとか
レナスでもPSPなんですねぇ...
私持ってないよ メッチャ欲しいけど
PSPでデビサマとかやりたいのにさ...
VPまだクリアしてないんですけど
つかクリア出来なくなったって方が正しいんですけど
あれ魔晶石出さないとどうにもこうにも行きませんよね
出ないと最終的にレベルが足らなくて
フェンリルとかにやられる...(泣)
私はそのパターンでありました...
EASYモードでやれっていうお告げですか
現在やり直しはキャプチャー7で止まってます
とりあえずマンドラゴラ退治とかやってたんですけど
一向にレベルが上がってくれない...
あれ何か方法無いんですか 攻略本買おうかな...


ではでは
明後日は三田へ墓参りです 雪大丈夫かな...(汗)
スポンサーサイト
2005.12.20 (23:24) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/151-c318b323
home
